
--年--月--日
スポンサー広告

忌々しい声が聞こえる もう時間は過ぎたようだ

2009年07月17日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

昨日の深夜は意外と涼しかった睡眠ですノ

着々と夏が近づいてるって感じがしますよね。
というよりもう夏なのか(ノ∀`*)?

今回は昼さんから回っていたバトンを書くことにヾ(・ω・o)
期限はテスト週間みたいだったし・・・ルールは無視してGO~( ゚Д゚)/ ダ-!!




◆ルール◆
バトンをまわしたらそのひとに知らせること

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり


コレは・・・仕方ない(≧ω≦)b


◆名前は?

睡眠です♪
ちなみにメイプルでは

「すいみん」「すいくん」「スイミ」「ライト」

なんて呼ばれちゃってますヾ(・ω・o)


◆バトンをまわす5人

バトンを回す人ですか∑(-`Д´-;)

みんなお仕事で大変そうなんですよね(´-ω-`)

①響木さん

②真夜中さん

③かえで様

もし書けたらでイイのでよろしくお願いします<(_ _*)> ペコッ


◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

①きっかけとなると凄い長くなりそうな('A 

お友達の紹介で彼女とビシュアスをやったのが一番のきっかけですね♪


②彼はビシュアスでも一緒になり此方から内緒をさせていただきお友達になりました♪


③彼女もビシュアスで一緒になり此方から内緒をさせていただき友達になりまた♪


◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

①の響木さんですね♪

彼女主催のビシュアスで友達になった人が多いので('



◆5人のいいところを書いてください

①狩りを一緒にさせていただいたり人生についてのアドバイスをくれたりします♪


②おなじ斬り賊として色々教えてくれる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人です♪


③斬り賊としての楽しさを色々教えてくれたり、相場なんかも教えてくれる先輩ですね♪


◆5人ぉ色で例えると?

①やっぱり赤かな(≧ω≦)b

②紫と言ってピンクですヾ(・ω・o)

③黄色がかったゴールドですかね{・ω-*}



◆最後に罰ゲームを決めてください

①いつかはトウキョウという御洒落な所に('A

②斬り賊ビシュアス楽しみにしてますヾ(・ω・o)

③斬り賊ジャクム楽しみにしてます('




ε=(・ρ・*) フゥ

バトンって意外と楽しいものかも♪
今回のはお友達紹介バトンみたいな感じでしたが、次は自分のプロフィールについて聞かれるのも面白いかな?(=゚ω゚)ノニャーン


といったところで今日はこの辺で☆
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Baton in maple | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 
