
--年--月--日
スポンサー広告

何度も太陽をは昇る 気づいたときはもう頭の上

2009年08月27日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

1時起床から離れられない睡眠ですノ
そろそろ学校だってのに7時起床なんてできるんですかね(゚∀゚;)


起きたときに感覚が無かったんですよね('
左手で右手を持ち上げてました(´・ェ・`)

しばらくしたら治ったんでよかったんですが、生命の心配が・・・('A




久しぶりにmapleの方に顔を出してきました♪
ついでに木爛(ギル員)のM武器手伝いに(((((((っ・ω・)っ ブーン

葦鹿のお手伝い


ロランが果てしなくグロテスクな目をしているのは置いておいて、見ての通りモミジイベントが開始されてますね。


情報によると「MCシーズン2のモンスターは経験値1しかくれない」とのこと(;-ω-) =3
仕様なのか、ネ○ソンさんの戦略なのか∑d(・ω・*)

まったり狩っていると、ギルド最高レベルのアッシュが160Lvに到達Σ(゚∀゚*)
オメット(* ̄∇ ̄)σ)д`)プニョプニョ

リア友に160Lvの人がいると恐ろしいですね♪←
そろそろホンテかな(・ω・`)?


お手伝いの成果

結局成果は出ませんでしたが、久しぶりなのもあって楽しんでできました。


気になっていたカルマのはさみも1500pと割と高価で考えられているんだなと思いましたし
ヾ( ̄∇ ̄*)まぁもう少し高価でもよかったかな(/ω・\) チロ


なにより絶望しなくてよかったですね♪



とぉー言うわけでお風呂入って宿題でもしますかね(・ω・ )
今日はこの辺で失礼させていただきます。
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

会えなくても 僕らは同じ空の下にいるよ でも気持ちは抑えられない

2009年07月23日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

中学の頃から親友だった方が外国から帰ってくるということで、ワクワクドキドキな睡眠ですノ

しかーし・゜・(つД`)・゜・

会える日が限られていて、その日は高校の友達と夢の国ディズニーランドに行く約束がっ( ノД`)シクシク…

はぅ・・・。
でもその親友、本当に大事な方なんですよね(;-ω-) =3

かといって先に約束していた方をキャンセルするのも悲しく・・・。

嗚呼、誰か助けてください・゜・(PД`q。)・゜・




さてさて、本題が↑のことになってしまわぬよう久しぶりのMaple記事へGO

アレクさんとの再会
ギル員の木爛が3次転職をできる70Lvに到達( ・∀・)=b グッジョブ
霙は到底追いつけませんでしたとさoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

σ(・ω・o)も3次、4次とお世話になったアレクさんに再会♪

きっと睡眠に何か告げようとしていたのでしょうが、照れてなにも言わないアレクさん
(* ̄∇ ̄)σ)д`)プニョプニョ

そんな変なことを妄想していると木爛到着(((((((っ・ω・)っ ブーン

木爛3次転職

オメット(* ̄∇ ̄)σ)д`)プニョプニョ!

オウルアイが二つ並んで「ohる愛!」(何!?

シーン・・・・・・・・。

C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!('A


数少ない100%鉾ドラゴンナイトの完成ですな(≧ω≦)b

これからもめげずに4次転職を目指すのですよヾ(・ω・o)



最近良くやっている神殿クエストの続きを実行(o'ω')


ソロ狩りin忘却2(墓)

ヽ( ´ー`)ノフッ

いい感じに一体化!ブ━━━(;´.゚;;.3;゚;)━━━ッ!!

↑の電球が無ければorz

コレにて狩り終了('A

墓してしまうと狩りのモチベーションが激減するのはどうしてでしょうかね・゜・(PД`q。)・゜・


といったところで今日はこの辺で♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Maple Story Diary | Comments(9) | Trackback(0)

まずは方程式を立てるんだ 導き出すのはそれからだ

2009年07月18日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

冷凍庫のアイス(スイカバー)が切れて少しブルーな睡眠ですノ

学校が休みの日だと昼間もアイス食べちゃうんですよね(ノ∀`*)
いつもは「夜のみ」なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

氷でも食ってろ!?
嫌いじゃない('A




今日の起床は10:30・・・だんだんなまけ度合いが増しているような(;-ω-) =3

朝食けん昼食を摂取し、宿題をやろうと思いながらMapleへin!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!


シグナス騎士団CM
これね・・・。
シグナスは作るつもりはないんだけど、どうやら連結しているキャラクターの攻撃力が上がるらしい。
攻撃20増えてもなぁ・・・。強くなるんでしょうけど('
120Lvになってしまたシグナスはどうなる!? 使い捨て?
悲しいです( ノД`)シクシク…



inをするとPCを修理に出していた木爛がΣ(゚∀゚*)
彼は葉の茶のギル員=リア友ヾ(・ω・o)

60Lv台にして70Lv装備のデビ帽子に交換してしまうという伝説を持っている(ノω=;)。。。

69Lvで残り1Lvで3次転職の模様...
これは手伝うしかないっ♪

木爛とグル狩りinゴレ森
メインで狩ってもLvの差がものをいうので霙で出動。。。。(((o・ω・)♪


二人とも特権を使い1時間の狩りを実行する♪
ちゃくちゃくとLvを上げて来ている霙だけど7月中に3次転職したいなぁ。

夏休みにはホルス獲得を目指すってところかな(-ω-;)ウーン


狩りが終わり、休憩をしているとギル員のtaatと相方がin∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
どうやら葉の茶のイベントで麻雀をやるらしい(o'ω')

σ(○'ω'○)マスターながらイベントのことは殆どtaatに任せている("

とは言ってもギル員のほぼ全員が麻雀のルールを知らないというのにコレまた強引な('A



裏でハンゲームにてルールを説明してもらう。
相方は理解できたものの無能の睡眠は理解ができない('A

イベントまで時間はあるし、ゆっくり覚えましょうかな♪


来週は木爛の3次転職が見れると良いなぁヾ(o・ω・)ノ
葉の茶4人目の3次転職者は木爛なのか!?それとも驚異的なスピードで霙なのか!?


といったところで今日はこの辺で♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Maple Story Diary | Comments(6) | Trackback(0)

風の強い日を選んで 走ってきた

2009年07月15日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

お久しぶりですヾ(・ω・o)

テストも終わり一気に夏休みモードに突入している睡眠の脳内('

blogを更新できなかったのは色々ありましてテストモードに早々切り替えたところにあります(o'ω')

テストが終わった今、blogも更新できるようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

無論のこと、3週間ほどMapleにもinしてませんでした。
今後も不定期更新になってしまうかと思いますが睡活をよろしくお願いします<(_ _*)>




さてMalpleの方はどのようになったかなといいますと


ソロ狩りin残D(墓)
専らこんなことをしております(ノ∀`*)
見ての通り「アバター」も消え「まくら」も逝ってしまいました・゜・(つД`)・゜・

まくらのせいでこんなことになるんだからなぁ(#`д´)ノ



バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!




刹那さんとグル狩りin残D(墓)
|´д`)oh... ((墓))
やっぱりpetは復活させるべきだろうか(´・ω・`)ウーン

やっとのこと骨が美味しくいただける様になってきたというのに(墓)ばっかりじゃ意味ないですよね('A


そして、やっとこさ
ペスカーズLvUP

武器がLevel━━━d(゜∀゜*d)━━━Up

肝心の本人はいつLvUpすることやら('A

って・・・あれれΣ(-`Д´-ノ;)ノ!?
更新してなかったせいか120Lvの武器ことを何にも言っていなかったorz

神殿に篭りつつ、シャンさんから欠片の寄付を受けて60%5連のものが出来上がりましたヾ(・ω・o)
↑超簡易説明('A

ATK118→120
LUK8 →9
STR0  →1

といった結果になりました(((((((っ・ω・)っ ブーン

目標の120にもなったことだし、しばらく武器はこのままでイイかな
これ以上のもの求めるよりも霙っちたち費やした方が得策かもですな('

とーいうわけでMapleの方も復帰し充実・・・してる毎日を送ってますヾ(・ω・。)
夏休みは更新頑張るぞ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんて意気込んでます(* ̄∇ ̄)σ)д`)プニョプニョ


生存確認と睡活の更新再開ということで今日はこの辺で♪
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

君の中に眠る それを引き出せるのは誰なのか

2009年06月09日
コンバン━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━チャ!!!

授業の時間がだんだん短く感じられるようになった睡眠ですノ

んー・・・これは成長できたのかな(-ω-;)ウーン

中学時代は「まだ、これだけしか時間が経ってないのか!!」と頭の中で思っていたのが

高校時代になると「( ゚д゚)ッ!もうこんな時間!?ヤバイ

と思えるようになりました(≧ω≦)b




さぁ、前回の記事でnew企画のお話をちょこっとしましたね♪


そう、ソロビシャスです(≧ω≦)b

実際、睡眠は「ビシャス」のことを「ビシュアス」と呼ばせていただいております('A
4次転職後すぐに行きたかったので焦って誤爆したのが由来です("

練習は必要ですよね(o'ω')
ということで最近一緒にいろんなことをする刹那さんと逝って来ました('A

刹那さんビシュアス3
153Lvと125Lvの大差盗賊グループの出来上がりです( ・∀・)=b グッジョブ
NLの火力は凄まじいものですよね♪

ほとんど刹那さんパワーで

刹那さんビシュアス1

睡眠が逝きました( ゚д゚)・∵. グハッ!!




刹那さんビシュアス2
結局1回目は刹那さんが一人で速効討伐(o'ω')


2回目はSSを撮らず本気で開始(`・ω・´) シャキーン


刹那さんビシュアス4
(」゜ロ゜)」ナント

BS30∑d(゚∀゚d)イカス!
どうやら刹那さんも初めてとのこと(≧ω≦)b

自分は皆さんも知っているシャンさんがくれて成功させたのです('A

なので98%刹那さんパワーでのビシュアスだったのでお譲りすることに(/ω・\) チロ

これでビシュアスはおっしまいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
明日からはソロで挑戦したいところだけど

カケラが1個も手元にないんですよね(;-ω-) =3

どーなることやら・゜・(つД`)・゜・


~お祝い~
まよさんと舞尋さんの結婚式
シャンさんとmisukeさん
まよさんと舞尋さんの2連続結婚式♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

末永くお幸せに♪



といったところで今日はこの辺でノ
では|・ω・`)おやすみ。
Maple Story Diary | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
