
--年--月--日
スポンサー広告

僕たちは測られたもの

2012年06月24日
こんばんは、というかおはようございます。睡眠です。

またこんな変な時間にキーボード叩いてます。



この時間だと昨日ですね。昨日サークルのライブがありました!


新入生ライブというものでほとんどそのサークルの1年生が対象のライブなのですが、僕は今回ギターで参加させていただきまして、多く反省点(自分)の残ったライブとなってしまいましたがメンバー全員が楽しかったと言ってくれて僕はもう感無量です('A


割とうちのサークルはライブごとにバンドを組み色んな人たちとバンドをやることが多いみたいなのですが、ウチのバンドは固定でいこうという話になり、バンドとしてどんどん成長していけたらと思います。


打ち上げが終わってぶっちゃけすごい疲れてはいるのですが、6:00スタートのAPOCのスタジオがあり、他の方の演奏を見てもっと頑張らなきゃって思いましてその6:00までの間練習してようという次第でキーボードを打っております(休憩中)。


朝練スタジオは初めてなのでちょっと緊張してたりしなかったり!
来週はAPOCのライブです。あとはここに向かって一直線ですね(ノ)`ω'(ヾ)



ではでは
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

Music Life | Comments(1) | Trackback(1)

a piece of cake

2012年06月16日
あいにくの雨模様ですね。こんにちは、すいみんです(ノ)`ω'(ヾ)


先ほど某スタジオ(笑)で練習を終えて来ました。




大学が決まり入学前に小学校時代の同級生と組んだバンド。名前はa piece of cakeです。自称APOC(笑)。

長い付き合いゆえに長く続きそうで活発でない感じかな。

今月はこのバンドの初LIVEがあるから少し忙しいけれど。

一緒に音楽を続けられたらなぁ...と思います。
まずは目先の初陣がんばらねば(ノ)`ω'(ヾ)


ではでは
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪ェ
Music Life | Comments(0) | Trackback(0)

古いアコギを引っ張り出して ペグを回す

2010年08月15日
もう寿命じゃないか...
去年と同じことしてる睡眠です

小屋に古いアコギがあったので引っ張り出してみました♪


去年も引き出したんですが正直楽器についてペーペー過ぎてなにが悪いのか全然分からなかったんですよね。


アコギは既に持っていて友達がギターやりたいって言ってたので、もし使えそうだったら持って帰ろうと思ったのですが...(´・ω・`)

流石に無理でしたww
ナットがズレていてネックも面白いぐらいに反ってました←
直せるかとも考えたのですが、これなら新しいの買ってもらった方が安く済みそうです(・ω・

楽器はやりたいと思ったら一度触れてみるのがいいと思いますよ♪


明日帰り道混んでないとイイなァ
ではでは♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Music Life | Comments(0) | Trackback(0)

洒落たTシャツに光る海の蜜

2010年08月09日
|・ω・)ヌルー

(* ̄∇ ̄)ノちゃっす♪
体が夏休みになりきっちゃってる睡眠です


twitterで呟いちゃってるとblogの更新はかなり疎かになってしまう('A
単にめんどくさかっただけなんていえn


畏まらずにもう少し軽い感じで書けばいいのかな←
まぁでもblogを辞めるつもりはありません(キリッ


ちょっと前の話になっちゃいますが
『チェリー/スピッツ』を演奏してみた



スピッツはチェリーとスパイダーぐらいしか知らないのですが、文化祭で弾くので練習がてらやってみました♪
ソロでは初の作品ですが、なんか面白みがないです('A


暇があれば見てやっていただけるとうれしいです(・`ω´・)ゞビシッ


せっかくの夏休みなのでもう少し更新頻度上げて行きたいと思います!
ではではヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

Performance animation | Comments(2) | Trackback(0)

It may be that a usual thing is happy

2010年04月28日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

お久しぶりです←
カウンター回ってるのに更新できなくて申し訳ないです('A

ども睡眠です(・`ω´・)ゞビシッ

Twitterにハマりすぎちゃってるのもあるのかも(ノ∀ ̄;)

さてさて、久しぶりの記事が報告になってしまってごめんなさいなのですが←


『君の知らない物語/supercell』をセッションしてみた


2作目上げることができました♪ヽ(*´∀`)ノ

この曲は葉の茶で一番初めにやろうとした曲でして、見事に惨敗しましたね・・・。
そのころは2人とも楽器に触ったばっかりで、オクターブすらまともにできませんでした←


それにしてもこの曲いいですよね♪
supercell様を知らない方でもこの曲は知ってるという方は多いと思いますな
ああこんな青春してみたい←

EDとして使われている化物語のアニメも面白いのでぜひぜひ!
僕は原作も大好きです(。-∀-)ニヒッ



動画に関してですが、編集をやってくれた葉の茶のたあとギターを弾いてくれた相方のれりすぃには本当に感謝しています!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

もう少し演奏者側のスキルも上げていかないとね(`・ω・´)
3作目がいつになるかまだハッキリしていませんが頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Performance animation | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
