
--年--月--日
スポンサー広告

レイニーレイニーレイニー

2012年06月18日
台風が近づいてますね。こんばんは睡眠です。
久しぶりにPCのほうから書き込んでおります。



先ほど台風のことを少し調べていたら、今近づいている台風4号の名前がGuchol(グチョル)とかいうのでミルクティ吹いた。


おそらく自分の住んでいる神奈川県には水曜日あたりに来るのかなぁと思っているんですが水曜日は2限しかないのでちょっと損した気分('A

むしろバイトもあるので電車止まらないでほしいかなって感じです。

そうですそうです、バイトです。大学に入ってすぐにバイトを受けたんですが上手いこといって某書店でバイトしてます。

お金を扱うアルバイトは初めてなのでちょっぴり緊張しつつ社会勉強にもちょうどいいかなと。
先輩も良い方が多いので楽しくやらせてもらっています。



とりあえず、"お金を稼ぐのって大変なんですよ"ってことを学びました(ノ)`ω'(ヾ)



ではでは台風が皆さんの良い方向へ進むように...
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(1)

メルヘンチックに微睡む

2012年06月17日
日曜日のバイトはなんだかんだ疲れるなと。こんばんは睡眠です。


昨日スタジオの帰りにちょっとメルヘンチックなカフェにいって来ました。





当人こういったところはなかなか行かないので面白かったですね。


伝票の代わりにスプーンを持って行くのはなかなか良いアイデアだなと思いました。


伝票とかを工夫するとそこのお店の面白さ、個性が出てくるなぁ。



ではでは
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(0)

新しい時間に溺れてみる

2012年06月16日
お久しぶりかな、すいみんです!

このBlogも一旦閉じて新しくはじめても良いのかなぁと思ったけれど、色々詰まってるものもあるし、このまま行くかと考えました。


さて、私は今無事高校を卒業し某私立大学に通っております。


Twitter見てる人は分かるか...


バイトやらバンドやらレポートに追われて、まぁ大学生らしいというか時間があまりなかったんだけども、やっと実験系の授業が終わり、時間ができました。


多分今月中はバンドが忙しいと思うけどなんとか一息つけそうな予感。

自分の時間を設けてもいいかなと思い、昔の同級生とfpsをやったり好きな曲のコピーに時間を割いていこうと考えてます。


そんなこんなでどーでもいい大学生の日記になるかもだけれど、再開(?)していこうかなと。


小鳥が鳴きはじめましたね...
明日、というか今日は某スタジオで4時間の長丁場!さっさと寝て備えたいと思います。


ではではまた(ノ)`ω'(ヾ)!!
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(0)

深夜に漬かる甘いコーヒー

2011年10月18日
こんばんは(ノ)`ω'(ヾ)!
塾帰りのすいみんです♪

明日から中間テスト期間でして、受験生の自分的には留年しない程度に勉強しようと思っていたのですが…


英語と化学は気合を入れてやっておこうかなと思い、塾帰りにカフェインを注入すべくカフェオレを買ってきました(`・ω・´)!



これがなんとも甘い(゚Д゚)...
こんなんで深夜漬けられるだろうか。
まぁ頑張りましょうww

ではでは♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(0)

変わる代わる替わる

2011年10月16日
お久しぶりでござい(ノ)`ω'(ヾ)すいみんです♪

特に何かあったと言う訳では無いのですが、更新しようかなと←

とりあえず3GSから今話題の4Sに機種変更してきました。



画面の綺麗さに驚きと感動が(´;ω;`)

親が4なので解像度が凄いのは分かっていたのですが、手にしてみるとだいぶ違いますね。

レビューと言ってもまだ間もないのでまた次の機会に!


ではでは受験生の睡眠さんの現実逃避でした!
近いうちにまたサラッと現れます( ̄^ ̄)ゞ

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »
