
--年--月--日
スポンサー広告

洒落たTシャツに光る海の蜜

2010年08月09日
|・ω・)ヌルー

(* ̄∇ ̄)ノちゃっす♪
体が夏休みになりきっちゃってる睡眠です


twitterで呟いちゃってるとblogの更新はかなり疎かになってしまう('A
単にめんどくさかっただけなんていえn


畏まらずにもう少し軽い感じで書けばいいのかな←
まぁでもblogを辞めるつもりはありません(キリッ


ちょっと前の話になっちゃいますが
『チェリー/スピッツ』を演奏してみた



スピッツはチェリーとスパイダーぐらいしか知らないのですが、文化祭で弾くので練習がてらやってみました♪
ソロでは初の作品ですが、なんか面白みがないです('A


暇があれば見てやっていただけるとうれしいです(・`ω´・)ゞビシッ


せっかくの夏休みなのでもう少し更新頻度上げて行きたいと思います!
ではではヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

Performance animation | Comments(2) | Trackback(0)

It may be that a usual thing is happy

2010年04月28日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

お久しぶりです←
カウンター回ってるのに更新できなくて申し訳ないです('A

ども睡眠です(・`ω´・)ゞビシッ

Twitterにハマりすぎちゃってるのもあるのかも(ノ∀ ̄;)

さてさて、久しぶりの記事が報告になってしまってごめんなさいなのですが←


『君の知らない物語/supercell』をセッションしてみた


2作目上げることができました♪ヽ(*´∀`)ノ

この曲は葉の茶で一番初めにやろうとした曲でして、見事に惨敗しましたね・・・。
そのころは2人とも楽器に触ったばっかりで、オクターブすらまともにできませんでした←


それにしてもこの曲いいですよね♪
supercell様を知らない方でもこの曲は知ってるという方は多いと思いますな
ああこんな青春してみたい←

EDとして使われている化物語のアニメも面白いのでぜひぜひ!
僕は原作も大好きです(。-∀-)ニヒッ



動画に関してですが、編集をやってくれた葉の茶のたあとギターを弾いてくれた相方のれりすぃには本当に感謝しています!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

もう少し演奏者側のスキルも上げていかないとね(`・ω・´)
3作目がいつになるかまだハッキリしていませんが頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Performance animation | Comments(0) | Trackback(0)

生温いコーヒー飲みながら思うんだ まだ飲めなかったあの頃を

2010年02月11日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

色々ドタバタしていてやっと時間が出来ました♪
ドモドモ (・ω・`=)ゞ睡眠です♪

今回、葉の茶でキラ☆キラを演奏さて頂きました

僕たちが楽器を始めて、動画として投稿しようということは初めから決めていたのですが
やっと形になったので投稿させて頂きました(・`ω´・)ゞビシッ



『キラ☆キラ/第二文芸部』をセッションしてみた
※音声は別撮りです

Gtが相方のれりすぃ、編集やら色々手伝ってもらったのがたあとです。
初めての録音や撮影でみんな緊張してました| ̄ω ̄A;アセアセ


立って練習することをまったくとしていいほどしてなかったので、ココ1週間ぐらいずっと立って練習してます♪
みんな分からないことだらけで、苦戦はしたもののなんとかなってよかったです。


指摘されていますが、少しBass音が大きくなってしまい割れてますね←
次回作に役立てたいですな(=ω=.)

ではでは、今日はこの辺で♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Performance animation | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
