
--年--月--日
スポンサー広告

Newカテゴリの設置

2008年10月19日
ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

お久しぶりです。。。

今回はNewカテゴリの設置ということなのですが、

今までの記事は、半めいぽ、半リアルという中途半端なブログでした。。。

しかし、イロイロな方のブログを見ていると、めいぽとリアルは分けたほうがいいみたいですねw

更新ができていないのに。。。

多分なのですが・・・

11月の10日ぐらいで、仮引退すると思いますb

・。・。(ノωQ*泣)。・。・

あっメイポねw

ブログの方は書き続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いしますb

引退のことなのですが、(話変わってすみません。。。

受験勉強がめいぽによって滞ってしまっているのが現状です。。。

宿題終わったら?     Aめいぽ
学校から帰ったら?   Aめいぽ
塾から帰ったら?     Aめいぽ

ダメですね。。。

受験生という自覚を持っていないのではないかと思います。

今度からは自分に厳しくして生きたいと思います

ヨロシクお願いします^^

それでは、今日はこの辺でw

(*´∀`)ノシシ☆
My Life Diary | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 
