
--年--月--日
スポンサー広告

英検

2008年11月16日
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は英検準2級の2次試験を受けてきました。

この僕が英検準2の1次試験を突破したなんて(´;ω;`)ウッ

絶対ウソだ!な~んて思う人もいるかもしれませんね。

Because I can’t speak English. (●'ω'●)ん?

ボクーエイゴ ワカリマセーン・・・。

これ、本気ですよ?

1次試験がマークシートなので、で受かったようなものです。(つд;*)ニャン…

問題は2次ですよねorz...

本当に英語ダメなんですよ。。。

試験監督sが、もうベテランって感じの顔してるんですよ。

ぁ~怖い怖い。

結局、コイツ本当に1次受かったのかよ?

見たいな顔されて、帰ってきました。

まぁでも次回は1次免除されるのでw

僕にも希望の光が人´Д`*)☆

とは言っても、もう内申書には書けないんですけどネ(;´Д`) うぅっ。。

でも・・・もうこのチャンスを逃したら準2なんてとてもじゃないけど無理です。。。

嫌でも受かってやるo(▼皿▼メ;)oプルプル



それじゃあ今日はこの辺でw

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(7) | Trackback(0)

「歩く速さ」

2008年11月15日
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

どうもw

メイプルを仮引退して、なんだか物足りない生活をしています。


今日は「歩く速さ」について話したいと思います。


つい先日

学校からの帰り道。。。

友達と一緒に帰っていると、

どうも・・・ボクが「歩くの速い!」と言われてしまいます(´;ω;`)ウッ

何故でしょう・・・?(速いんだよ。。。

それで、遅いのはA柳君じゃにゃいかぁ~。。。

と、反論!

そのときは、4人で帰っていたのですが・・・

ボクが、速い

A柳君、遅い

その他2人・・・人に合わせる。

で、まぁボクも合わせてみることにしたのですが・・・w

・・・1人ぬかされ

・・・2人ぬかされ

・・・3人ぬかされ・・・!!!

Σ(゜д゜;)!

完全にあなたのほうが遅いじゃないですかぁ!!



二日後・・・

A柳君<ねぇねぇ

ボク。<ん~?

A柳君<あの日の後から、行き道で何人に抜かされたか数えてみたんだけど・・・。

ボク。<ほぉほぉ!

A柳君<4人に抜かされた! 皆速いねぇ~。。。

ボク。<そうだねぇ~。(ってちょっと待てぇ~いw



歩く速さは人それぞれですが、自分は速いほうだと思います。

なぜなら・・・歩いていたら

自然に走っちゃうんですもん(*´∀`)

そりゃそうでしょw

なにせボクの足にはd_w_skill_42.gif(ヘイスト)がかかっているんですからw

※ヘイストとは、メイプルストーリーのスキルです。

なんだか、変な記事になってしまいました・・・。

こんな記事書いたこと無いもん(つд;*)ニャン…


こんなブログですが、今後とも、よろしくお願いいたします(゚▽゚*)

※コメント返信は、その記事の最後のコメントのところにするようにしましたw

My Life Diary | Comments(5) | Trackback(0)

仮引退のお知らせ。

2008年11月10日
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

お久しぶりです♪

だいぶサボってしまいました。。。

メイポにinすることができなくなると思うとどうしてもメイポの中に居てしまうんですよね( ̄ー ̄;

とうとう自分で宣言した11月10日になろうとしています。

明日は学校もあれば塾もあるので更新ができないのでは?

と、思い今日更新することにしました。

前回更新してから色々な人からいろんなお言葉をもらったり(´;ω;`)ウッ

色々な方と狩りをさせていただきました。

まず、

ガラsです。

ガラsとの出会いはボクのサブの鉄弓からですね。

色々とお世話になって、じつはガラsがボクにとってのリア友以外の初ともろくだったのです。

まけじと

うまく写ってねぇ!Σ(´Д`;) うあ゙

ごめんねガラs(つд;*)ニャン…




つづいて、

拳sです。 ともろくしてから、あまり時間がたっていないのに、色々お話させていただきました。

拳sはお友達(リア友)を吸わせてあげて一緒に狩ろうとしている

とっても優しい人でしたw

けんw

ん?

距離があるって?

心でつながっているのさb

ぇ@@;? 拳s違うって???

結局一緒に狩りはできなかったけど戻ってきたら狩れるかな?

いや、狩りましょうb



つづいて、

雪りんごあめs 彼女とはブログで出会いましたねb

ともろくして色々はなしてw

時にはドジお茶目なところもあって面白かったですw

いろんな悩みに乗ってくれたり♪

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!SSが無い。。。

・・・ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

ごめんなさい雪りんごあめs

こちらも結局一緒に狩りができませんでした。

戻ってくるころに引退してなければいいけどw

チャット狩りでもしましょうね^^♪

お誘い待ってますb



つづいて、

ミビトs。

こちらはアッシュ(ボクのリア友)経由で友達になりましたね^^

アッシュを取り合ったり、時にはアッシュをいじめいじったり。

楽しかったです♪

吸わせてくれたりもしましたねbb

そのとき、

ボク<いくら払えばいいですかね?

ミビs<愛でw

ボク<(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

って会話もあったりbb

またしたいなぁ~なんてw

アッシュと結婚*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


つづいて、トミーs

トミーsとはイエティを狩ってるときに出会いましたね♪

in率の低くなるということを知っていても友ロクをしてくれたあの心はわすれません;;

そして今日失敗してしまった、ビシャスも懸命に人を集めてくれたり、ありがとうございました;;


つづいて、

手塚s

手塚sとはビシャでお会いしましたねw

こんなに弱い僕を気遣ってくれたり;;

サブの聖魔育成にも懸命でしたね♪

レベルがはなれてて狩りが思うようにできませんでしたが、その分はチャットで補えてうれしかったですw

戻ってきたらいっぱいチャットしましょうねw


つづいて

モナカc

モナカcとは・・・・今日フリマで知り合いましたねw

ぇ@@; 今日?

モナカc<ともろくあいてますか?

ボク<あいてるけど明日仮引退ですよ;;

モナカc<友達の申し込みが着ました。

!!!

面白い人ですね^p^

彼は、サブキャラクターをいっぱい持っている方で、色々な職を楽しまれていましたねw

今日の親びんとの戦い(〃^∇^)oお疲れさまです


おっと

親びんと言えば、こんなSSがとれました

編集したのは此方

↓↓

動くなw

あっ!

決して合成ではありませんb 武器庫に2匹沸いたのですbb



このころからでしょうか、、、

ボクのレベルにがついたのは。。。。


89.png
89レベ

90.png
90レベ

91.png
91レベ

92.png
92レベ

93
93レベ

94.png
94レベ

95
95レベ

96
96レベ

97
97レベ

98.png
98レベ

99
99レベ

100
100レベ

101
101レベ

102
102レベ

103
103レベ


120まで行きませんでした。ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙




そして、仮引退記念に、初めに紹介したガラsが・・・・

ビシャ
ボクの初ビシャですね。

この方々はガラsの所属するギルドの皆さんです。

ほんと泣けるぐらい、いい人たちばかりでした;;

2回やったのですが、ボクが両方とも死んでしまい。。。

初ビシャ失敗にw

一緒に行ってくれた皆様ありがとうございました。



また今日、仮引退前と言うことで・・・ギルドを作り直してきましたw(なぜw

実はボクこう見えてマスターです。。。。(((o・ω・)♪

僕たちのギルドはリア友ギルドで、皆で作りましたw

ボクがメイプルをはじめたきっかけもリア友に誘われて、ギルドを作ろうという

目標に突っ走っていました。

そして、いままで一緒に戦ってきたギルド「漆黒の教団」は解散!

して・・・新たなギルド「葉の茶」が出来上がりましたw

みんな、中学生を切り抜けて新しい気持ちで高校受験に取り組むためギルドを作り直しましたw

おちゃめ
こんなお茶目なふにゃふにゃギルドですが・・・





最高

今後ともよろしくお願いいたしますw



☆~返コメ~☆

餡子モナカさん
>はい!
>自分の力を出し切って戻って着たいと思います^^

taatさん
>ボクもがんばるけどtaatさんもがんばらなきゃね♪

拳さん
>やっぱりそうなっちゃうよね;;
>今のうちにしっかり遊んでおくんだよbb

雪りんごあめさん
>必ず戻ってきますのでw
>待っていてくださいねw
>引退せずに・・・・。

アッシュさん
>一足先に仮引退しちゃって(´;ω;`)ウッ
>もう。。。
>ギルド入れてあげるから早く戻れるようにがんばろうなw

ガラさん
>(´;ω;`)ウッ
>ボクも色々学びましたよ^^
>いいお友達もいっぱいできましたしw
>狩り行きましょうね斬りでw

レリさん
>そうだね♪
>目指すところは遥かに違うけどともにがんばろうねw

昼の右手さん
>リアでがんばる・・か
>精一杯やってきますよノ

x斬oさん
>突然で申し訳ございませんでした@@;
>ボードのほう人´Д`*)ありがとうございましたw

響木さん
>まぁw
>ばれてしまったか( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー(殴
>隠してないけどw
>此方もリンクさせていただきますねノ
>ビシャスよろしくお願いいたしますw

~終~

ぁぁぁあ・・・・。

日付が変わってヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ感じ♪

メイポの記事はこれで2月までないと思いますが

今後とも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクおねがいいたしますw

お正月に挨拶に行きますね♪

それでわ皆さん長々と長文を読んでいただき☆(>ω・)アリガ㌧ございましたw

また会う日まで☆

さようなら☆彡
Maple Story Diary | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 
