
--年--月--日
スポンサー広告

不幸中の幸い

2008年12月28日
( ゚▽゚)/こんばんわ♪

こんな♪なんて付けちゃってますが、本日のタイトルは

不幸中の幸いです。。。

今、右手のみでキーボードを打っていますww

そう、そうなのです。

今日、冬期講習の帰り道w

自転車で友達とぶつかってコケマシタorz...........

実は、僕左利きなんです!!

その左手の中指を悲惨な形にしてしまいました。。。

この冬期講習の真っ最中どうしましょww(知らんがなw

何とか左でがんばりたいと思いますw

幸いは、家に帰ったあとに、ぶつかってしまった友達が

お見舞い?心配して来てくれましたw

ガーゼやネット、片手で食べれる焼き鳥´Д`*)☆なぁ~んて貰っちゃいました☆

美味しかったです!!(何!?

心配しないでね♪クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン

友達っていいですねb

それでは今日はこの辺でww

おっと、言い忘れてました。。。

皆さん3日遅れの

それでわw

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
My Life Diary | Comments(4) | Trackback(0)

テスト中・・・。

2008年12月14日
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

受験が近づく中

だんだん勉強が

しまっている睡眠です。。。

まぁまぁ自覚は出てきましたw

自覚は・・・・。

最近は塾でという一般入試のをやる時間が設けられました。

その過去問をやる時間なのですが・・・。。。

ややうるさい人たちが居るんですよね@@lll

過去問をやってしているときに

プライベートなことを色々と話している2、3人がw

国語の文章を読むときなんてふさいで読んでいる現状ですww

点数に変わりはないんでしょうがね(;-ω-) =3

見ていたらどうかやめて下さいねヾ(・ω・o)

お気を悪くしないでくださいね(´・_・`)



そういえば今日模擬がありましたw

その時間に書いた似顔絵を今度upしますね(゚▽゚*)ニパッ

書いた人の許可を得てからですが@@;

つヵ模擬の時間なにしてんのw

そしてNewカテゴリを設立したいとおもいますw

その名は・・・「ファッション」ww

更新率低いのにカテゴリだけ増やしてどうするんでしょうね☆

それではw

もう少し更新率upしていきたいとおもいますw

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪(いきなり◎ー◎;ビックリ
My Life Diary | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
