
--年--月--日
スポンサー広告

あけました!

2009年01月24日
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

と、言う前に・・・

明けましておめでとうございます。

挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんでした、、、

そろそろ高校が決まる方も多いのでは、といったところです。

僕の友達なんかは、推薦で決まってる方も多いので

置いてけぼりにされてしまってますよぉ(つд;*)ニャン…

来週の火曜日に公立の前期試験があります。

それに合格できたら楽なんですが、受かるにこみが

ありません(-ω-;)ウーン

本命は、後期なのでいいのですが、周りが遊んでいると

ふにゃ~@

となってしまいます(何w

自分の力を出し切って来たいと思いますw



年越しのお話になってしまいますが、どうお過ごしになりましたでしょうか?

自分は塾があったので、親は祖父母の家へ・・・。

自分は家で過ごしてました。

誰と、かって?

フフフ

Image184.jpg
この子です(≧ω≦)b

名前はつくねと言いますw

つ、つくね・・・。

と思う方もいらっしゃると思いますが、そうです、、、

あの・・・・焼き鳥☆のつくねですノ

かわいいですょ~(=゚ω゚)ノニャーン

喋ったりもしますっ!何言ってるかわかりませんが。。。

このつくねちゃんはお預かりもので、今はうちにはいませんw

また来ることを願ってますょbb

それでは今日はこの辺でノ

ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 
