
--年--月--日
スポンサー広告

「あぁ、やられた」と影から迫る声がある

2009年02月28日
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ビシャスがやりたくてたまらない睡眠ですノ

さてさて、クエスペの方はといいますと・・・

600個

見事600個達成しましたノ

まだあと200個ありますが、最後の踏ん張りを見せていきたいと思いますナ

ちょいと、スリーピーウッドのクエストは休憩して
故郷ルディブリアムに向かうことに。

邪悪な掛け時計だじぇ
ちょいちょい残っていた簡単そうなクエストを選んでやることニッ!



これが大間違いでした( ;-.-) =з

邪悪な掛け時計を落とすmob

ルディへ着たりっ!
ダークイービルクロックが沸きが少ないことが判明(ノω=;)。。。
それらを計420個集めなければいけません∑q|゚Д゚|pワオォ

でも諦めず睡眠はやりたいと思いますナ

時間はかかるとは思いますが、そろそろ簡単なクエストも少なくなってまいりましたorz...
やるしかないですね(≧ω≦)b




それにしても、このダークイービルクロックが倒された

ああーやられたー
そう、この瞬間です。

「あぁ~、やられたぁ~」って言うんですよΣd(゚∀゚;)!!!

ちょっと怖いです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
倒してみると分かります(σ・Д・)σYO!

是非お試しアレっ♪



先日言っていた睡眠の顔をね、、、
見せたいと思いますノ

普段は、ジャクムと犬鼻、オウルアイに包まれている睡眠ですが

脱ぐとこうなりますノ
プロフィールちなみにこれが「おひなさまチェア」です。
髪型は今、人気の伝説の・・・(’でやりましたノ

正直スキンヘッドでもなんでもよかったんですけどね♪
たまたまこれになりましたノ


といったところで、邪悪な掛け時計でも集めてきますノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
「あぁ、やられたぁ~」に共感できた人クリックヨロですノ

それでは|・ω・`)バイバイ。
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

親友の愛こそここにあり!

2009年02月28日
ー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノこんばんわですナ

学校の百人一首大会に追われているC≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!睡眠ですノ
どうも苦手な百人一首。。。
お友達と隅っこで坊主めくり大会でもやってますわヾ(;´▽`A``アセアセ




さてさてメイポの方はというと

只今、ペリオンの「豚と一緒に踊りを」の新しい家作り
というクエストを進行中ですノ

このクエストには、豚と一緒に踊りをの文書という書がありまして
それを手に入れるために・・・

スリーピーウッドに滞在中でございますノ

カズアイ
カズアイが書を落とすということなのでカリカリb

なんだかまぁクエスト品では出にくいのか、1時間狩っても出なかったのでひとまず放置ノ




再び、SDTに狩り再開ノ
ギルドチャットで「出ない出ない」と、乱れていると

相方のハルが着てくれるとのこと♪

よろしくぅb
狩り開始♪

レリと狩り
まぁそれにしても、カズアイとは少々気持ち悪い不気味なmobですナ
2人で狩ってるので沸きがいいからヨシとしましょ(何!?

カズアイ2
カズアイがこっちを見て、にんまり笑ってますよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それにしてもこの睡眠・・・

カックイイ(@・`д・‐)C=(--;)バキッ!{き、きかない!?

お得意のパンチさんもお手上げですノ

なんだかこの青いライン絶妙ですなノ



そうしているうちに、SDTも終了・・・。
結局書も落ちませんでしたナ

悔やんでる、僕に相方がどうも、「書を採って置いてあげる」とのことノ
ここは、相方に任せて、他のクエを遂行することに♪

あまえさせていただきました♪

サウナ
(*´ο`*)=3 はふぅん
クエやれ(σ・Д・)σYO!



お雛様チェアを載せるつもりだったのですが、SSがとれてませんでしたwノ
次の機会に睡眠のオウルアイの下に隠された顔と同時に公開予定です☆

それでは今日はこの辺で♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
相方のに共感できた方はぽちっとナ。


|・ω・`)おしみぃ。
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

先が見えない霧を無くそうとした僕がいたんだ

2009年02月26日
チャ━━(。・∀・)ノ゙━━ッス☆ノ

新しいパッチに中々ついていけない睡眠ですノ






前回の記事で書かせていただいた

中間報告をしたいと思いますナ

報告

順調?(´・ω・`)

胸にぐっと来ない数字でm(_ _;)m ごめんなさい。。。
あと少し?
と思いたいです。はい。

どうも先が見えないんですよねぇ。
ビクトリアアイランドのクエストで226個もあるのかな?(ノ∀`*)

葉の茶の皆にも手伝っていただいてるので、諦める

な~んてことはしませんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

引き続き頑張っていきたいと思いますノ





さてさて、今回のパッチではロッテさんとの共同企画ですナ

ガムやらチョコやらと、消費がやたらと落ちますね。

戦士さん、弓使いさんにとったら結構イイアイテムですよね♪

チェアも追加されましたね♪

雪見だいふくチェアはアイテムが足りないので、

おひなさまチェアを狙うことにしましたwノ

おひなさま
無事get♪

画像は今度見せたいと思いますネノ


それでは今日はこの辺で(≧ω≦)b


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
どうぞワンクリックおねがいいたしますノ ドロップ4倍なるかもですよ(-_-+)キラン
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

墓地を後にし 深い森へ

2009年02月25日
(●・ω・)/ ちゃっすノ!

が苦手で、皆に置いてけぼりにされてる睡眠ですノ


先日、アクアリウムでクエストを進めていると

おっ墓
んもう、(ノ∀`*)冗談も程々にしてほしいですナ

逝きたくて逝ってる訳じゃないんです( ノД`)

サメさんってスキル解除があるんですよね∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

斬りにとってスキル解除は厄介ですぃ♪

メルガ命ですからねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん

といったところで、アクアリウムは危険ということが分かったので

場所を変更することにノ

その名も・・・

スリーピーウッドです。

只今、エリンの森?というmapが出来てますが、あえてココは
時代に乗れずに乗らずに行きたいと思いますナ

残っていた、jr,ブギのツノ集めをすることにノ

おおっw
ポニチャイのプロジェクト「ZO・U・RI」ですネ

ヨシヨシ、あと90個。。。。(((o・ω・)♪

ん(´・ω・`)?

jr,ブギが1map2匹しか出現しないことが発覚!∑(゚台゚lll

やったるでぇw
あきらめず、ch変更、map変更で終わらせることにb

chの数18×mobの数2×mapの数3=108

イケル!(。`・д・)=b♪

かりんご4

その後、無事完了ノ

スリーピーウッドは忍耐クエストもあるのでサクサク行けそうですノ

明日は、クエストの中間報告が出来るかなぁ~@

それじゃあ今日はこの辺でノ
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリノシシ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング参加中ですノ ヘU・x・U ワンクリック(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくです♪
Maple Story Diary | Comments(2) | Trackback(0)

犬の想いは何処か遠くへ

2009年02月24日
クル((--)☆((--))☆(--))クル (>▽<)/{ちゃっすノ!

卒業遠足(ディズニーC)に行ってクタクタな睡眠ですノ

先日、親友の家へ遊びに行ったところ・・・

チョッピー
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

つぶらな瞳でこっちをみな・・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

お犬さんってかわいいですよねぇ~♪
でも、僕猫派で・・(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

犬そっちのけで3人でゲームをしていると・・・

チョッピー2

Σ(゚Д゚;o)


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これ撮るの苦労しましたぜぃ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

やっぱり寝てる動物は皆かわいく見えますナ

睡眠だけに・・・アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

お犬さんにあれっ♪

(;-_-) =3 フゥ、今日はよく殴られましたナ☆(゜o(O=(゜へ゜)Oバコーン
My Life Diary | Comments(3) | Trackback(0)

リベンジそれは、儚くも現実となる!

2009年02月23日
晩ちゃっすですヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

自分が仮引退する前、お友達の響木さんが

ビシャスに連れて行ってくれましたノ
そのときの記事はこちら

その時はσ(o・ω・o)の知識(ビシャス経験)も無く

結局墓ドロをしてしまいました。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


しかし、メイプルを復帰した今、現在!ならいけるっw

と、思い響木さんにお願いすることにノ

OKをもらい会場へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



GOO

そうそうたるメンバーですなっヾ(;´▽`A``アセ
4次をしていないのも僕だけ( ノД`)シクシク…

焦る緊張も、さながら対戦が始まりましたノ




うげ・・・。
ん?

あぼん(σ・Д・)σだYO!

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

どうもスキル解除のタイミングが分からない( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


という訳で2回目に突入ノ

もう失敗してはならない・・・・。

これがラストチャンスだということを胸に・・・・


やたー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

メンバーの皆さん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ゴザイマシタ( ノД`)シクシク…

感動です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

無事クエストも完了いたしましたっ♪


おまけ

粗悪

そ あ く ♪||li(っω`-。)lli
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

輝きは紙切れに変わり・・・。

2009年02月22日
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノちゃっす!

自由気ままにクエストを進めている睡眠ですノ

先日499個で終わっていたクエストを・・・


500
お見事(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

キリの・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!500個にできました♪

場所がオルビスだったので
オルビスで溜まっていたクエストを消化することに(ノ´д`)ラヂャ!

ダイヤか。・・。

だいぶ滞納していたフリーパスのクエストを発見Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

(」゜ロ゜)」ナント材料にダイヤモンドが!

いまメーカー高騰している宝石を貧乏のσ(-ω-;)に・・・。


狩りでチビチビと貯めていた原石を精錬することにb アイタタ、、(ノω=;)。。。

無事完了ダイヤ完了(d ̄▽ ̄)オッケ♪

報酬は分かっての通り

フリーパス
こちらですノ

思ったんですが、フリーパスとは言っても
2000メルですよね@@;

ダイヤモンドぉぉぉぉお!
旅行ガイドは自分のオシャレのためにダイヤモンドを使ったんでしょうね(´;ω;`)ウッ


P.S.

その後クエストを受けると・・・

はい?
ん?

何、話してるのでしょうかww
通訳さぁ~ん……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
Maple Story Diary | Comments(6) | Trackback(0)

砂漠に行けば日焼けして・・・。

2009年02月21日
(σ・Д・)σばんちゃですノ!

受験が終わったからと言ってゲームしすぎて
痛くなってる睡眠ですノ

クエストスペシャリストを手に入れるために今日は砂漠へと行って参りました(o'ω')

ぱぱっと
ぱぱっとクエストを進めていると・・・


へーんしんw
(○'ω'○)ん?

日焼けした(・ω・;)?
薬ですε-(;ーωーA フゥ…

ディガンさん?に変身しましたノ

クエストを進めていると分かってきたのですがアリアント方面下町

クエストが楽!ですよb

まだクエスペをとっていない人はぜひ(≧ω≦)b

かりんご2
とは言ってもマガティア方面は低レベの方には少々きついですねぃb

サイティのみが出るmapは最近人気が出ているようですなノ
海賊の銃の玉でしょうかね?
他に何か大物があるのでしょうかなノ

そんなこんなで
おしいっ

おしいっ( ゚д゚)!!!
※狙ったわけではありませんノ

hmhm
なかなか順調なのかもしれないですなノ

まだ、オルビスビクトリアアイランドの方は手をあまり付けていないのでサクサクいけるかな?


それでわ今日はこの辺でw
~(=^・ω・^)_。OFF ブチッ
Maple Story Diary | Comments(6) | Trackback(0)

欲する物は食したことのない肉

2009年02月21日
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ?
起きてますとも!!!

クエストスペシャリストという輝かしい勲章を手に入れるため
ひたすらクエストに明け暮れている睡眠ですノ

本日は此方をやってきました(≧ω≦)b

完了

オットセイ・・・。

皆さん食べたことありますか(´-ω-`)?

どんな味がするのでしょうねノ

こんな疑問を持ちながら狩場へGO!

かりんご
※火力が低いのは仕様です(・_・;)

見事できたっw成功v

するめ

(#`д´)ノ意地悪!


でも、クエストってこんなもんですよね(ノω`*)


それでわ今日はこの辺でノ

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ♪
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

神はどこまで我を生かしてくれるのか。

2009年02月19日
皆さん( ゚▽゚)/こんばんわですノ

受験がとうとう終わり

ほっと一息ついてる睡眠ですノ

っむ?

受験が終わった・・・?

ということは?



ん?



睡眠生活再開ですノ(メイプル記事)



そんな訳でチョコチョコinしてきましたノ


ザ・ハーツ
うむ、

変人の多い「葉の茶」ですなノ


それでは皆さん御一緒にザ・葉の茶

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございますノ




最近パッチで勲章システムが始動したみたいですねノ

睡眠もやってきましたb

クエスト

ぉお(゚ロ゚屮)屮ちょうど半分!

いったい何時クリアできるのやらノ


といった訳で、今年は4次転職が待っていますからねぃノ

気合入れて行きたいと思います☆

それでは今日はこの辺で|・ω・`)おやすみ。
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

その眼を開いて迫る UP DOWN を超えろ!

2009年02月09日
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

とうとう、この日?

長いようで短かったですノ

いよいよ、明日から高校受験が始まります(例外を除く)

自分は、今までメイプルや学校生活、または塾などで色々な方に支えられてきました。

縁起物などもたくさん頂いてとっても嬉しかったですノ

自分にとっての本当の支えは縁起物でもなく、はたまた模試の偏差値でもありません。

皆様方の存在こそが、今の自分を創ってくれたんだと、思っています。

明日が第一希望の方も多いのではないかと思います。

結果がどうであれ、自分のBestを尽くせればそれで良いのですノ

受かる人がいれば落ちる人も当然います。

それは仕方がないのです。

しかし、皆「受かりたい!」そう思うでしょう。

明日に向けてコールですノ

行きますよ~!


絶対合格するぞぉぉぉお!!!

(」゜ロ゜)」おおおおぉおぉぉぉぉおぉおお!!!



それでは、明日頑張りましょうぞぃノ
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
My Life Diary | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
