
--年--月--日
スポンサー広告

いつか僕らは此処に集う またあの時のように

2009年03月31日
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

シッーハハh(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
親はもう寝ていますノ

もうそんな時間にブログを書いている睡眠ですノ



今日のめいぽは朝起きて、すぐにin(´-ω-`)(am10:00)

まず今日は平日なのでそれに伴い狩場が空いていることを願い姫へ♪
姫もずっと篭っているとアレなのでまだカードの揃っていない赤ケンタへノ


赤ケンタ3
何とか2枚そろえることに成功♪
でもまだ3枚('A

カード効果を物にしておきたいですナ



pm8:00
今日は調子がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!ので調子に乗らせていただきまして('
青Yへ行くことにノ

一人で行ってもすぐ飽きてしまうだろうと思いグル員を募集すると
シャンさんと響木さんが来て下さることになりまして

この3人
僕とシャンさんが↓で響木さんが↑を務めることになりましたノ

全体魔というだけのことはあり、火弱点の青Yは響木さんの大好物
↓もそれなりに大変でした♪
その分効率は上がるんですけどねヾ(;´▽`A``

Dストすばらすぃ
シャンさんが放っているこの攻撃スキル
拳で有名なドラゴンストライク略してDスト。

どうやらこのmapでは画面の半分まで範囲があるのそうで相当広いです| ̄ω ̄A;アセアセ
しかもダメージは20kを連発スゲ━━━(゚ロ゚;)━━!!

↑の画像の5000とかは自分のザコジーブスです( ノД`)シクシク…



σ(o・ω・o)の薬(ラーメン)が切れたので補充することになりそこで一旦休憩に・・・
戻ってみると?


∑(゚台゚lll

∑(゚台゚lllこの人たち出来てる!?

しかも混浴してるし(o'ω')
この空気・・・



どうするよσ(゜∀゜;)俺ORE!?


と思ったら・・・




∑(゚台゚lll2
こっちでした| ̄ω ̄A;アセアセ
何だよこの落ち@p@


でも混浴してるし・・・まさかっ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ここまでっw
狩りに戻りましょうノ


サクサク狩り続けて時間はもうpm11:30!!!
どんだけ狩ってんだ(´-ω-`)


自分のラーメンも底を尽きたのでそろそろ終わりにしようと思っていると
少しだけ吸わせてもらうことに( ̄_ ̄|||)どよ~ん

なんだか申し訳ない気分にorz

なんだかんだでLevel━━━d(゜∀゜*d)━━━Up

お二人さん今日はd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bでした♪
また行きましょうねノ


そんな訳で今日のBESTショット!

かっくいいw
シャンさんにも注目ですが・・・
まくらに変なオーラが(*゚Д゚)つミ

詳細は不明です(≧ω≦)b



では今日はこの辺でノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング30位♪
ワンクリック(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくですノ

では(´・ωゞ)おやすみなしゃい
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

わかったふりなら出来なくていいさ 笑った分だけ先へ進むんだ

2009年03月30日
(*・ェ・*)ノ~☆ちゃっす♪

えー、まず。

さん120Lv!!!

∑(゚台゚lll
いきなりこんな前振りから入ってしまった♪

そうですノ
昼の右手さんが昨日?今日?120Lvに到達されましたノ
昼さんとは自分がブログを始めたときからの付き合いでサーバーは違うけれども色々な情報を交換したり励ましあったりととっても仲がよかったです♪

昼さんのブログ

あるときからどちらの方が先に4次できるのか?なんてやってみたり♪
負けてしまいましたが|´д`)oh...

自分も負けてられないですナ☆
本当は自分の頭のなかで今日4次転職の予定が・・・当分厳しいですorz

考えが甘すぎましたね| ̄ω ̄A;アセアセ





さて、今日のメイポは朝相棒に起こされ10時ごろinノ

適当に狩場を見つけ姫へGO
相棒がなにやら遊びたいと言うことで、昼ご飯も兼ねて落ちることに( ̄_ ̄|||)どよ~ん
※相棒と相方は人が違います

一通り遊んで相棒もDTにて神殿で狩ろうとのこと♪
4時半頃めいぽにinノ

神殿は4次をしてからと言うことにしていたけれど、始めの方は比較的レベルも低いらしいので欲求が抑えられず行くことになり

ここでもw
進めていくと、ゴッツイのと戦ったり(*´・д・)(・д・`*)ネー
沸きは十分いいんですがmapが広すぎて投げさんや魔さん以外だと狩りにくいかも知れませんノ

ここで一回墓したことは内緒ですゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!





思い出mapが終わるとエリアボスを倒せとのことノ
だからやめておけって2

・・・|´д`)oh... ((墓))
逆に倒されました(´-ω-`)

本日2つ目のお墓頂きました(o'ω')
4次する気σ(-ω-`)あるのかな・・・。


何とか相棒とともに倒し、次のmap後悔mapへ行くことに・・・っとなりましたが
流石にあのドドが厳しいとやりにくいのではと思い断念。

相棒がいくといったのでお別れすると・・・





相棒:こいつら姫みたいだよ

ならいけるっΣd(゚∀゚*d)


だからやめておけって・・・。
相棒の視線が冷たいですorz
無理は禁物ですね。。。

斬りは背伸びしちゃいかんぜぉ(≧ω≦)b oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

斬りの先輩である「かえで様」の言う通り、お墓をドロする狩場では狩ってはいけない!
肝に銘じておきましょうノ



やっぱり自分にはこれしかないでしょう(o ´д)(´д`o)ネー

オハゼオフライン(≧ω≦)b

といきたいところでしたが時間がなく明日にすることに♪
移動だけは済ませておこうとエレベーター内で・・・

なまえき

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

この子は生意気ですな( ノД`)シクシク…






結局オハゼ
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!子ですけどね(≧ω≦)b oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!


と言うわけで今日はこの辺でノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ブログランキング33位(≧ω≦)b
昼さんの4次後がうまく行くおまじないですノ
ワンクリック(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくです♪

では(´・ωゞ)おやすみなしゃい
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

去年三回の分割で買った画材で木の鼻を作ってみる

2009年03月28日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

が今年は寒さの影響で長持ちするそうですね♪
とは言っても花見に行く予定がない睡眠ですノ

誰か誘って♪(ぁ

ジパングの神社で一人さびしくやってましょうかね。。。
誰でも来てくださいねノ




先日ちょいと夜遅くまで姫狩りをしていたら・・・

竹やぶorz
こんな奴らに焼きそば屋さんの前まで飛ばされました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
初めてです(*´・д・)(・д・`*)ネー
姫でマクロ対策に飛ばされるのは・・・。

でも墓はだしませんでした(`・ω・´)
初心に戻って、回復に専念するようになりましたノ

予想以上に疲れますけどねヾ(;´▽`A``

天狗の次にはマクロ対策・・・ここの狩場のミニダンジョンでて欲しいですナ。
連日いっぱいだったりして( ´∀`)ヵヵヵ


いっぱいといえば神殿ですね。
神殿のmobが暗殺30を落とすそうで自分の周りのシャドーさん方が次々に成功していきました♪

成功した方々(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ございますノ

自分もいつかは・・・(`・ω・´)




まくりゃwそうそうノ
自分pet持ってたんですよ(*´∀`)
MTSでちょこちょこ貯めていたpを使って復活させました♪

名前はまくらですノ
仲良くしてやってくださいな ハハh

そう、この画像を見て分かるようにオウルアイの↓に木出ていますよね?
これが、今回のイベントクエストのひとつですノ

ピノキオの鼻?でしたっけ?忘れてしまいました| ̄ω ̄A;
UGが10もあり強化のしがいがありそうですノ

もちろん専用書があります。


今回のパッチは神殿の方に力を入れているようであまりイベントクエストの方は見所がありませんね。
混沌書ぐらいでしょうか|x・`)チラッ

エリマキ、邪悪の靴、桃マントなどを攻撃強化してる人がいっぱいいますね(*・ ・*)
自分の低火力が際立ちますショボーン..._φ(・ω・` )

σ(o・ω・o)も強化し始めましょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

鼻を・・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!



といったところで今日はこの辺でノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ランキング只今33位ですノ
ワンクリックよろしくお願いします♪

では( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)(  )( )()  * パッ
Maple Story Diary | Comments(2) | Trackback(0)

僕はずっと掻きむしって 心の隅っこで泣いた

2009年03月27日
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ございますノ

SSのソフトを起動し忘れていた睡眠ですノ

こんな凡ミスをやらかしてしまうとは・・・。
なかなかのBAKAですな(ノ I `。) ウゥ・・・


さて、と言うことは文章を書くのが苦手な睡眠が文章で書くブログですノ
どうぞごらんアレ。



昨日は用事も何もなく、友人が要らなくなったプリンターをもらってからだったので・・・
am10時ごろにメイプルin

昨日は平日だったので高効率狩場の姫へすぐさま行きました。
いい感じで狩りを進め、pm1時ごろご飯放置に突入ノ



3時ごろ復活し、いつも通りの赤ケンタへGO
しかしそこで事件は起きたのです・・・。

|´д`)oh... ((墓))

orz......


この4次転職に行くと言う気持ちがないのかまさかこの時期に墓とは・・・泣けたものです。


気を取り直して友達チャットにて、4次前はどこで狩っていたのかアンケートをとると
かなりのお方が110Lv以降はと答えておられました。

骨・・・。

強いでしょ∑(゚台゚lll

とは言いながら自給を計ってみないことには変わりはないので行ってみることにノ

30分が経過したころ経験値効率も悪くないことが判明した(≧ω≦)b

気が抜けたのか、命綱のメルガードを切らす∑q|゚Д゚|pワオォ
被害ダメージが1700程度なので切らしてしまうと即死に・・・

なりました(-公-)b

ここで二つ目のお墓

|´д`)oh... ((墓))



さすがに1700程度のダメージを受けていると赤字もそれなりに厳しくなってくるということでメル集めに

DTにオハゼオフラインに突入!
装備が7,8個出てくれたお陰で骨の赤字をカバー♪

もう少し貯めるために、赤ケンタに戻ることにヾ(・ω・o)


ズバズバとアサルターで突っ込むノ
突っ込んだ瞬間・・・


|´д`)oh... ((墓))


何でしょう、マゾ期とはこういうことなんですか?(違います。
狩りスランプに陥りましたorz

この日だけで3つのお墓をフルに喰らい-15%

こりゃ予定していた日曜日どころじゃなくなってきました。
とりあえずら来週からの狩り具合によりますな。。。

4月の二週目からは学校も始まってしまうのでその前には終わらせたいと思いますナ

宿題もあと少し残っているみたいですし・・・orz
気長にメンテナンスを宿題をやりながら待ちたいと思います♪


それでは今日はこの辺でノ
文章睡眠日記を最後までお読みいただきまことに(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ゴザイマシタノ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索( ´ ▽ ` )ノ只今ランキング27位ですノ
アナタのクリックした数だけ睡眠のお墓が減るかも(どうでもいいw

どうぞワンクリックお願いしますノ

ではヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
Maple Story Diary | Comments(2) | Trackback(0)

闇雲に光る霧に答えなどないから

2009年03月26日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

ついに、神殿map、120武器などが実証されましたね♪

そんな流れに負けじとに篭っている睡眠ですノ

霧の中で2
で見えない∑(゚台゚lll

なかなかサクサク狩れるようになってきたのですが、なんといっても被ダメが
凄まじいので赤字ですorz

効率はそれなりについて来るんですノ
しかし、4次転職をするに当たって10mという大きな壁?があるので少しでも貯金して置きたいところですね。


天狗

天狗ユルサナイカラァ~( TロT)σ))

姫のmapに現れるエリアボス天狗・・・。
こいつは強かったですorz

気づかず攻撃してしまい突っ込んできましたギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



こんなことが起きてしまうと姫には戻れない・・・ということは?

オハゼオフライン2

オハゼオフライン(≧ω≦)b

こんな睡眠の傷を癒してくれます♪
SDTに行けば装備ドロは5個ぐらいはくだらないぐらいですノ


お財布に潤いをもたらしたところで

神殿への・・・

変身(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σ!

じゃなくて、神殿に行ってまいりました♪
リプレの飛行場?↑にいくとNPCがいてそこから行けるようですねノ

そのときにドラゴンに変身できるのです☆
ココから先は4次してからにしようかなぁ~っと思ってます♪

楓サーバーでは人が多いのでそれなりに混むんですよねショボーン..._φ(・ω・` )
なので落ち着いてからと言うことでノミ


と言うわけで今日はこの辺で★☆

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ブログランキング23位pq
ワンクリック∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクですノ

ほいではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

Don’t even ask why I’m standing here

2009年03月24日
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノちゃっす♪

今日、親友たちとテニスをやってクッタクタな睡眠ですノ
明日は映画の予定が入ってまして・・・つかれt(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ



というわけで今日のmapleのinは4時過ぎからノ
その後用事があったのでちょいと落ちることになりましたが(*´・д・)(・д・`*)ネー

まさかのばったりw
こんなふざけてゆっくり休憩してるところをシャンさんが通りかかる∑(゚台゚lll

こちらはとりあえずたこ焼き屋なので

(」゜ロ゜)」らっしゃい!

シャンさん<じゃあJタコひとつ・・・。
   睡眠<カシャ(落とす音
シャンさん<いや、普通にタコ買いに来ただけです
   睡眠<(´;ω;`)ウッ

こんなことをやっていて、4次という大台に立てるのだろうか(;-_-) =3



気を取り直し赤ケンタへGO

すると?

きーくんその2
お友達のきーくんがっw(*゚ロ゚)ハッ!!
彼の持っているPアイテムの武器すごい眩しいですナ。

あれでサベジをしたらどうなるのだろうか・・・(;-ω-)う~ん

とりあえずやばいんでしょう(o ´д)(´д`o)ネー



きーくん
きーくんの目線が怖いっす(ノω=;)。。。
「おめぇも働けやっw」って聞こえますな( ´∀`)ヵヵヵ

σ(o・ω・o)は最近手に入れたスナウサギくんでゆっくりしておりますノ

スナウサギちゃんも是非てにいれたいです♪
でも、自分はソウルベアチェアさえてにはいればっw

他はいりませんねー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



というわけで、こんな感じに毎日を過ごしているので4次も遅くなるでしょう@@;
もしかしたら119Lvかも・・・しれませんよ?

まだ111Lvかもしれませんし・・・(=・д)(д・=)ネー
皆様のご想像にお任せしますξ^▽〆オーホッホッホoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

いよいよ明日は神殿ということで、骨、姫などの狩場が少し空けばいいなぁなんて思ってます☆
神殿、東京に関してはまた今度の記事にしましょうね♪

では今日はこの辺でw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング14位ですノ
だらけた生活がもとに戻るおまじないです♪ワンクリック∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

線路沿いで 受話器をとって 逃げ込んだ

2009年03月23日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

間違い電話に怯える(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル睡眠です∑(゚台゚

怖くないですか?(ノ∀`*)
ブルブルガクガクですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!人なら大丈夫なんですが・・・。

(・A・)イクナイ!!人だと・・・orz




さて、まずは

同時

200Lv同時(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

楓サーバーも結構200Lvが増えてきましたな♪
しかも今回はなんと2人同時という業を成し遂げましたね♪

葉の茶にもそんな人がいれば・・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

スマンスマンマスターがこんなこといっちゃぁね^p^



赤ケンタ2
最近はプレイヤースキルを高めておりますノ
↑のSSは別になんでもないんですけどねヾ(・ω・o)

ケンタの片腕を落としました( ´∀`)ヵヵヵ

自分のリンクにもあるアポカリグラムというサイトこちらのくろろじ様の動画を是非ご覧ください♪
斬り賊のかっこよさが分かります(≧ω≦)b

レベルUPに時間がかかるがためにプレイヤースキルを高めて効率UP&飽きを紛らわす

作戦!に出てるのですネ☆



レベルはブログには公開しない予定でござんすノ
それは・・・4次になるまでお楽しみみたいな?Σ( ̄□ ̄;


自分のレベルを知っている人はコメントにレベル書き込まないでくださいね{・ω-*}


いきなり120Lvコールをしてみたいのです ( ̄m ̄*)



っとまぁ、ビシャスの空きを探していると∑(゚台゚lll

鏡餅

この鏡餅ほしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

目がハート



gdgdになってしまいましたが 今日はこの辺で失礼しますネ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング14位です☆
クリックしてくれると睡眠が喜びますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

では.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

赤い果実は美味しくて 青い果実は不味くて

2009年03月20日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

昨日お話した部活の会なのですが・・・

で中止(笑´∀`)ヶラヶラっと爆笑中の睡眠ですノ





今日は、祝日・・・ということわ・・・?


狩場が全然空いてないΣ(´Д`;) うあ゙


とぼとぼと歩いていると
リプレ雑貨屋さんから夕沢かえでさんがヾ(・ω・o)
※夕沢かえでさんのブログはこちら

自分のレベルのころは何を狩っていたのか質問することに♪

なんでも赤ケンタを狩っていたとのこと・・・♪

自分はケンタ系統の中では青ケンタが一番効率がいいと頭の中で決まってしまっていて
他のケンタは行っていないことが発覚(;-_-) =3

赤ケンタ
アサルターをババッとかます(≧ω≦)b
効率はほどではないが青ケンタよりいいか、同じぐらいノ

気絶パート2
オレンジの円が付いているところからモグラ?が飛び出してくるのでそいつには注意です(o'ω')
このように気絶してしまうのです( ノД`)シクシク…

効率の妨げになるのでお気をつけ下さい!
飽きたときには結構ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!狩場かもしれません♪




そんなこんなでオハゼオフライン

オハゼオフライン
オハゼ狩りもずいぶんとなれた模様ノ
効率はレベルがあっても下がる気配がないので当分メインの狩場はここですかネ。


ときどき・・・



(´;ω;`)ウッ
こういったこともやってしまいますがね。。。

|´д`)oh... ((墓))


オハゼのmapでは良くバルーン拡声器で落とされます。
おそらく↑に集めるときに何かがあるんでしょうね@@;

そんでもってまたそこにinすると墓が浮いてると言う・・・悲しみorz


しかし、そんなオハゼでもいいことはありますよ♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮書
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ書がきました♪
いつもは移動速度の書(ペット)などの糞書も落としてくれますが( ̄_ ̄|||)どよ~ん

投げ書きたw
こんな高級書も落としてくれます♪
だからDTは混んでしまうのでしょうね(´;ω;`)ウッ


といったところで今日はおしまいですノ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ランキング只今14位ですノ
高級書が出るおまじないです(σ・Д・)σYO!


では(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
Maple Story Diary | Comments(2) | Trackback(0)

友達とは友達という枠を超えるために存在する

2009年03月19日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

明日部活で三年生を送る会的なことに招待された睡眠ですノ

最後の部活?
と言うことらしいので、がんばって優勝しちゃいましょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

できるのもなr(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ




さて今日はですね。
先日σ(o・ω・o)の相方が非常にお世話になったことをギルド葉の茶を代表して
お詫び申し上げたいと思いますノ

ありがとうございました♪


大きくすれば良いということではないのですがね( ̄_ ̄|||)どよ~ん


さて、何を相方がお世話になったのかと言いますと。

みんなありがとう><。
いつもの相方と違う・・・・。

そうジャクム!なのです。

ビシャスに行きたいが、命中が足りない相方(-_-;)

そこで、相方ならぬ相棒アッシュが手を貸してくれましたノ
※アッシュとは、葉の茶のランカーでありσ(o・ω・o)のリア友ですノ

アッシュはジャクムをはじめその他、命中装備を 相方に貸してくれたのです♪

まず(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

しかし、問題になるのがこのジャクム!

そう、ジャクムに必要なのは?

人気度88!という難関があったのですノ


「何とかして上げないと」・・・まず

葉の茶のサブ総動員で相方の人気を上げーノ
足りん・・・・・・・・・・・・。



ったく・3・どんだけ人気ねーんだ(σ・Д・)σYO!


そこでっw
σ(o・ω・o)の友達チャットにて

フリマ8-16にて人気度余ってる方募集しております(´;ω;`)ウッ
と叫んでみると


冷やし中華“もう一度”始めました。でおなじみの雪りんごあめ様が立ち上がってくださいました(゚ロ゚屮)屮

雪さんも友チャで叫んでくれました♪
ありがたいと思っていると

雪c@@;

∑(゚台゚lll

もうしわけないです><。


相方とフリマにて待っていると。。。

はちさんw
雪さんのブログのリンクも貼ってあるはち様が来て下さいました♪
もはや相方唖然ですヾ(;´▽`A``アセアセ


他にも色々な方が来て下さり相方は

相方:人生で一番申し訳ない

∑(゚台゚lll
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン まぁそうですネ

お陰で88ではなく90に、なってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


SS撮れなかった皆様申し訳ございませんノ
いつかこのご恩が返せるよう日々精進したいと思っております。



では今日はこの辺で♪


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング14位ですノ
相方のビシャスデビューが迎えられるおまじないです><。


ではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

羽が燃えてる 僕は落ちていく

2009年03月18日
(=゚ω゚)ノちゃっすです♪

勉強癖の習慣をつけていかないとダメ人間になってしまう恐れがある睡眠ですノ
いくら受験が終わったからとはいえ、次は大学受験がまってますからねぃ。

泣く泣く勉強を始めなければ(*´・д・)(・д・`*)ネー


昨日やってきたビシャスのことを書きたいと思いますなノ

とりあえず現地集合とのことなので行ってみると・・・

クエスペおめでとう

まよ様クエスペ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

まよさんとは斬り賊の中でも珍しい?

極LUK賊なのです♪

うちわ賊と少し似てるのかな| ̄ω ̄A;アセアセ
自分も途中まではうちわ賊だったので(o ´д)(´д`o)ネー

ちょっち気になりました|ω’*)チラッ



今回のグループはと言いますと・・・

斬り賊多いですな

盗賊が多いPTですナ☆

特に斬り賊ですね♪

ん?

シャドー様じゃないですよ・・・。ショボーン..._φ(・ω・` )

あくまで斬り賊さん方が多いのですノ


とは言ってもw
SSを見ても分かる通り

見事111Lvぞろ目(≧ω≦)b


残り900%ですノ

何時終わるのやら・・・・w


さて、一回目ですノ


シャドーまん


がんばってますよビシャス
まよさん、かえでさんが暗殺を繰り出しているなか・・・

自分はもっぱらサベジです(▼皿▼メ;)

サベジだって(o ´д)(´д`o)ネーかっくいいんだよぉ~?
BJS=バックジャンプサベジだって見せてあげるんだからっ!

|x・`)今度ね oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!


解体成功b
えっ? なんで?

・・・あぼんだ(σ・Д・)σYO!

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

+煙幕の中で墓するという屈辱もありました( ノД`)シクシク…
ジャンプメルプロで煙幕から出たのは内緒ねハハh





2回目いきましょう♪

ぁー(´;ω;`)ウッまよ様

oh!( ノД`)シクシク…

まよさんどんまいです (o・_・)ノ”(ノ_<。) と言っていると・・・


墓(まよさんと)

まさかの2回目も・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


最近ビシャスの調子がよかったから調子に乗ってるみたい( ̄_ ̄|||)どよ~ん
次はもう少し緊張感を持ってやらないとですネ。

4次になるまでビシャスをお休みしようかなぁなんて思ってたりね。 はぅ@


そいでは今日はこの辺で♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ランキング只今14位です♪
ビシャスで緊張感を持てるおまじないですノ ワンクリックお願いします♪


ではヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

助走もつけずに思い切って飛び乗る

2009年03月17日
。・∀・)ノ゛ ちゃっすo

が鈍っちゃって・・・もう運動しないとなぁとか思ってる睡眠ですノ

運動しないと筋肉が衰えてしまいますし、高校でも大変ですのでネ。

バスケやらテニスでもお友達とやってきます♪誘われたら(=・д)(д・=)ネー




さてさて、メイポ話と参りますが・・・。

少々報告がございますノ

睡眠・・・110Lvになりました♪キタ━━(゚∀゚)━━!!

4次転職まで残り1000%ですナ☆
・・・もう1000%( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ってことはですよ・・・。

せっかくの企画・・・

4 次 道!がっww

もう終わってしまうかも(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・。
まぁ、まだありますからネノ

応援よろしゅうデス♪



その4次道に付き合ってくれてる皆さんとグル狩りしてきました♪

シャンさんと姫

YES!姫Σ(゚∀゚*)

毎度おなじみのシャンさんと姫を狩ってまいりましたノ

おそらく・・・姫はメイプル界の中で1番人気狩場
ではないかと睨んでおります|x・`)チラッ


しかし、最近パッチで修正があり
スキル封印ジャンプ不可気絶などの攻撃をしてくることになりました(´;ω;`)ウッ

これで、少しは人気が落ちたかな?


気絶もします
これですね・・・ウザイです( ̄┏Д┓ ̄ )

拡声器がめったに流れない朝狩りなんてしているときは

チャット爛があ
こんな光景もみられます((*´∀`))ウキャキャ




青いサイア人
海賊のスキルはかっくいいですナ。

有名ですが変身したりもしますよね♪

驚くのはまだ早いです(σ・Д・)σYO!





サイア人(◎ー◎;)ビックリ

第2形体 ブルッ ((*´Д`;)) ガクガク

こっち方がかっくいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ4次スキルってのもあるんでしょうけどネ☆

斬りだってBSかっくいいの見せてやるんだからぁ(●`з´●)!


というわけで、4次道もいよいよ?

カ ウ ン ト ダ ウ ン !

ゆっくりかつまったりと高速にレベルを上げたいと思いますノ




では今日はこの辺でお開きにしましょうノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ランキング只今14位♪
アナタのワンクリックで睡眠のレベルが上がるかも!?

では.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:
Maple Story Diary | Comments(1) | Trackback(0)

真名板の鯊はその先を思い浮かべては眠る

2009年03月16日
。・∀・)ノ゛ ちゃっすですノo

電気代が増えたと母に言われた睡眠ですノ

まぁPC以外のところで削っていきたいと思いますナ。ウン“((。。*)コクリ
そうしないと、4次が何時になるのやらって感じですノ




さてさて、今日はσ(o・ω・o)のメイン狩場その1の紹介といきますネ♪


ハゼで狩り
ココは?
といいますと、弓師さん、我々斬り賊に大人気?の狩場


オハゼです。∑d(・ω・*)


σ(o・ω・o)はなんせボンビーなため、黒字狩場を毎回のように探してるわけでございますが
DTの人気は相当あるので、DT以外の時間に訪れることが多いですノ

まったりまったり狩れるのが特徴なので(僕はです。)

イヤー(ノω=;)。。。
こういった、ふざけた事をしながら毎日狩りに励んでおります♪

ココのドロップは投げ書の60%を落とすのでそれを売り黒字といったところでしょうか。
装備もなかなかドロップしてくれますノ


カードオハゼ
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
まさかの、落ちようとしたときのカードドロです(ノω=;)。。。
もちろん拾いませんでしたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

カード指定効果ってものすごい効果ですよね♪
効率がものすごい上がるので、今度採ってじっくり狩っていきたいと思いますナ。


それでは今日はこの辺でノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ランキング只今14位でございます♪
どうかワンクリックよろしくですノ


ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

無謀? そんなことは分かってる。 ただ進みたいだけなんだ。

2009年03月14日
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノちゃっゅすノ♪

4次道まっしぐらの睡眠ですノ
※4次道についての記事はこちらです。


ただただ、敵を狩り続ける・・・。
クエストグルクエをやっているときは、とても狩りたくて仕方が無かったんですけどね。

レベルが上がるにつれて・・・ハハh oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!


先日、グル狩り!シャンさん響木c睡眠でやって参りましたノ

敵は、ブルーワイバーン
略して青Yと言うヤツですナ★



響木c墓3

うん。良く撮れました ( ̄m ̄*)

素で落としちゃったそうです♪


青Yの方がよりも赤字と言うことが分かったので、移動することにノ



egg.png
ガクガク ((´Д`;)) ブルブル

この子達。 強いです(ノω=;)。。。
ほとんど吸いみたいになってしまいましたが、何とか生存(≧ω≦)b

4次したらソロでも逝ってみたいです(ぁ



卵の途中、でシャンさんはお友達とデイビークエストへノ

σ(o・ω・o)と響木cはSDTを狩りきり、その後ビシャスへ!ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ

現地へ行くと・・・


クロスボウマスターで有名な「にりっとるぅ」さん
ニリさん閲覧

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

2人目の閲覧者様コールだじぇ☆

それにしても、にりさんは本当に強いみたいで130Lv代にしてホンテのネックレスを持っておられました。
自分もいつかはo(▼皿▼メ;)oフメラメラ  ・・・連れて行っていただこう(ぁ(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ


そんな訳で一回目♪


開始直後墓

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
あぼんだ(σ・Д・)σYO!

ココで墓ってどういうことだか分かります?

・・・・。

一回も攻撃せず+開始直後の墓!
というわけです。。。

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!なさい。


皆を応援していると・・・

響木c墓2
奥で・・・墓しているのは・・・?

YES! 響木さんノ

今日二回目です(σ・Д・)σYO!
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


二回目のビシャス会場へ向かっている途中に

ニリさん
にりさ~ん( ノД`)シクシク…

またの機会を楽しみにしておりますヾ(・ω・o)


さて、二回目ノ

ゲージもだいぶ減り・・・
順調だと思われていた・・・そ の 時!


響木c墓
期待を裏切らないですナ♪
どうもラグ死のようですノ

最近バルーン拡声器が良く使われるようになりましたから(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕方ないですノ


と言うわけで今日はこの辺で♪

4次道の狩り風景も見せたいですしね♪
自分のメイン狩場の紹介と・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー(終わらすなっ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索現在ランキング13位!
ビシャスでしっかり役にたてるおまじないです♪ワンクリック(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

ではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

日々に願い 求め奪い合った物はまた僕らを強くする。

2009年03月13日
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノちゃっすですノ♪

今日は前振り無しでいきたいと思っている睡眠ですノ


それでは・・・まずノ

うしうし
ん?(o'ω')

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

ついに、800個達成いたしました♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
セザールさんもにんまり笑ってますよ。ププッ ( ̄m ̄*)

長きに亘って、このクエストの記事を書いてきましたが
それも今日で・・終わりですかな?(ノ∀`。)

悲しいですが、サブまたは狩りが飽きたらまたクエストに戻るかもしれませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

それまで休憩ですノ


ですが・・・

また、新たな企画・・・ありますよ?

ちゃーんとネノ






4次転職への道!




略して・・・




4 次 道 !!!
※よじどう


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

これから、睡眠がどのように活躍していくのか期待でございますナ★
ぇ?

期待なんてしていない?

・・・(σ`д´)σ訴えてやる!!(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ



これからは、これまで以上に厳しい道となってしまいますが、なにとぞよろしくお願いします♪

まだね、ホンテジャクムワルメン逝きたいですからね(ぁ

お誘いお待ちしておりますノ


手短でしたが、今日はこの辺でノ
ネタもいっぱい溜まっているのでどんどん書きたいと思いますノ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
現在13位でございますノ
ワンクリックすると4次道が近道できるか・・・もw

でわ♪
|・ω・)また!
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

瞬く間に現れ、瞬く間に消える。

2009年03月12日
コンニチワ...>ヽ(´Д`ヽ*)

ココから一ヶ月間睡眠ですノ

高校に入るまでの間に4次転職を目指しているのですネ☆

まぁまぁその前に・・・

いーよいしょw
クエスペを終わらせてからですナ。

このブラッドハーピーから出る
羽を500枚集めるクエスト。

有名ですよね。

なんせ・・・SDTでも全然出ないんですから!oh(・ι_・)

まっ、睡眠は根性腐敗しておりますので、そんなことしませんけど♪


そんな中、邪悪な掛け時計のクエストで嘆いていると・・・

KIAI.png
Σ(゚Д゚;o)

流石は、シャン様ですナノ


KIAI(*´・д・)(・д・`*)nothing!

・゜・(PД`q。)・゜・

そんな、お茶目なシャン様が
シャンサン
色々お世話になっとりますノ
「またまた」というのは・・・何回目かなぁ~oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

10回ぐらいこういったことをさせていただいてますノ

他のお友達からも頂いております| ̄ω ̄A;アセアセ(クエスト品関係)


すぐにでもクエスペを終わらせて、4次転職への道を進みたいとおもいまぁ~すノ

そいではノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索クリックしてくれただけ4次が早まります(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ


でわノシ
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

たった一つのクラス。思いは皆一緒。

2009年03月10日
( ゚▽゚)/こんばんわ

先ほどまで、公園でハイ↑↑になっていた睡眠ですノ

今日、卒業式がありました♪

無事σ(o・ω・o)も卒業できましたよノ
その打ち上げで公園に行っていたワケなのですが、

何をする?

うん。サッカー。

Σ(゚Д゚;o)


この、暗い何にも見えんところでサッカーとは、σ(o・ω・o)の親友たちも中々やるもんですナ

早いとはいっても、まだ中学と高校のですからね♪
なるべく早く帰りましたノ


卒業式、泣ける者です(σ・Д・)σYO!

泣いちゃ恥ずかしい

そんなこと言ってられませんよ♪

皆さんの卒業式もきっと、すばらしいものになったことだろうと思います。

少し疑問に思ったのが・・・。

花束をですね? 担任のためにワザワザ生徒が集めてくれて・・・。

わたして・・・。

泣きません?(-ω-;)

心の中で、泣いていたのだと思いたいですハイ。


こんな記事になってしまいましたが、卒業式を迎えた皆様。

本当にお疲れ様でした!
My Life Diary | Comments(7) | Trackback(0)

君は「昨日の俺とは違うんだ」と言う

2009年03月09日
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

卒業シーズンということもあり、体が鈍っている睡眠ですノ
σ(o・ω・o)テニスを長い間やっていたのですが、3年生はもう引退♪

後輩にもちょいと顔を出さないと夢に出てきそうですヾ(;´▽`A``アセアセ






さてなににするのかな?
もう皆さんもご存知?
相方のハルですノ

先日相方が整形をしたいとのことなので、付いて行きましたノ

場所はヘネシスです♪
リアルでも、カワイイ系の相方はカワイイ顔がいいとのこと。なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


顔6
ぉお(゚ロ゚屮)屮 昔自分のキャラにいた鉄弓を思い出します(゚ω゚)

もちろんここまできたら・・・

ネ?


伝説さんでしょ!?ξ^▽〆オーホッホッホ

最近響木cとKQさんこういった伝説を作ってる方もおられるのでノ


いきますよ?


ショーワきたね

ショーワスタイルヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

あの、かわいい顔にこのイカツイヘヤースタイル

まさにギャップの真骨頂ですナ ハハh

相方は涙目ですが、当然のことギル員は大爆笑(ワラ

しかし、相方は開き直り・・・・。

相方「この髪型いい感じじゃない?」

相方oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索相方の髪型と顔の相性が・・・だと思う方
クリックよろしくです♪


そいでは。今日はこの辺でノ

マ(*´・д・)タ(・д・`*)ネーノシ
Maple Story Diary | Comments(1) | Trackback(0)

夢の国 ディズニーランド

2009年03月08日
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

卒業遠足を終え、続いてお疲れ様会的なものに行って来た睡眠ですノ

卒業遠足(学校のディズニー)のときは、平日にもかかわらず大変な人でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
今回、塾でのお疲れ様会は

夢の国 ディズニーランドれす♪

ラ・ン・ドですよ?(゚ω゚)

Cではありません(`・_・´)

σ(o・ω・o)ディズニー?まぁ、遊園地みたいなものがあんまり好みではナイのですが、
お友達のおかげでだいぶハシャグことが出来ましたoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

なぜ、日曜日に行ったんですかね?(;-_-) =3
受験も終わったことだし、平日でもいいのに。。。。(((o・ω・)♪

混んでるのかと思いきや・・・


意外と空いてるっ∑(=゚ω゚=;)

乗り物にたくさん乗れました♪

実は、一番初めに乗った「スペースマウンテン
これに乗ったとき、途中で不具合が発生し、止まってしまいました(◎ー◎;)

もう一回乗せてくれたのですが、最終的には


3回乗りました(-公-b)

他で回っていた、メイプルでおなじみの相方もかなり乗れたそうなノ


最後に・・・1150円しか使いませんでした(笑´∀`)
※相方は1020円だそうですハハh oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
My Life Diary | Comments(3) | Trackback(0)

水溜り、雨は深々と降り僕らを迎えて

2009年03月07日
(o^□^o)ノ☆゜+.ちゃっすノ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

の暖かさが心地よく
ぼけーっとしてしまう睡眠ですノ

神奈川県の方はだいぶ暖かくなりました♪
3月と言う感じがしていいですネ

お友達と本屋にいってきまして外に出ると・・・寒っ!oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

(ノ∀`*)



さてさて、メイポの方はというと

相変わらず、クエスペの方を目指しています♪

残り、100個と言うことで・・・エリンの森に行って来ましたノ

さすがに、簡単な新規クエストを逃すわけにはいかまいとネ

綺麗
じゃじゃぁ~ん♪

が深々と降っていていい雰囲気ですナ
背景も綺麗ですしネ♪



ちょいとクエストNPCを探していると・・・
赤ちゃんw

What?(o'ω')

あれですかね・・・ペリオンにいる・・・戦士転職官の人の赤ちゃんのころかな?

それはさておき、驚いたのがmobです。

エリンの森

デカイ(σ・Д・)σYO!

沸きがすごくいいです♪
newMAPと言うだけはありますね☆

マガティア見たいになる予感がするのはσ(o・ω・o)だけですかね?
人気になる前にサブ育成で訪れたいですノ




そんなこんなで、毎度おなじみの響木さんからビシャスへお誘いが♪

参加中
憧れのシャドーさんが3人?4人?
いっぱいいたので、緊張しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

スキル「煙幕弾」のお陰で少しは貢献できたな♪

これもシャドーさんのお陰なんですけどね♪
低火力の自分が早く皆の役に立てたらうれしいですネ

今度中途半端に終わっていた、装備紹介なんて出来たらいいです。
見る人いるのかな(ノ∀`*)

ビシャス後に犬さんが・・・
オエー




と言ったトコでネ
この辺で♪ ノシシ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ランキング見てみたら17位でした@@;
応援(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくおねがいします♪

でわメイポいってきますノ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

思い出は、走馬灯のように脳裏に返る

2009年03月06日
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノちゃっすッ♪

卒業式最後の練習を終え、先生方がやられた事に少々驚きと感動を抱いている睡眠ですノ

何をやったのかと言うと、三年生を担当した先生方が体育館の檀上に上がり並び
感動の言葉を述べ・・・

歌い始めましたΣ(゚Д゚;o)

皆感動して、涙を流していた生徒もいました。
なんか卒業するのが怖くなったり(ノ∀`*)

高校でもちゃんとやって行けるかな・・・(;-ω-) =3

でも皆と過ごせる時間。

を大切にしていきたいと思いますネ☆



ではでは、メイポですノ

やり残していた、海外旅行のクエストをちょいちょい進めました♪

塩らー
そこで、懐かしの塩らーめんに出会ったり∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

振り返ってみると、塩らーにお世話になりましたナ♪
早いトコ4次転職をして、塩らーめん狩り(黒字狩り)でもしたいですネノ




やったるでい
続いて、台湾の夜市場にお邪魔してノ

でっかい屋台だなぁ。。。と思いながら。。。。(((o・ω・)♪
ちゃっちゃっと終わらせようとした・・・・そのときw


ギャース

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

ガ○ダムですな(ノω=;)。。。

身も心も砕け散ったところで・・・


700個

700個達成でございます(゚ロ゚屮)屮パチパチ

残り100個という壁・・・。

何時乗り越えやれるのやら♪





せこい自分はフリマにてETCを探していると・・・

閲覧者
∑q|゚Д゚|pワオォ

初の「見てます」コールでございますナ♪

ありがたやぁ~ですノ

こういったことを頂けるとブログやっててよかったなぁなんて思ったりしますねぇ!

更新頑張りたいと思います(〃ω〃) ポッ


それでは今日はこの辺でノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索残り100個の壁を乗り越えるおまじないですノ
ワンクリックお願いいたします♪


では(・e・)ノシシ
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

見え透いたシルエットはループして

2009年03月05日
(*´∀`*)ノ。+.・*ちゃっすノ.・+.

今日、三年生を送る会というものが学校でありまして後輩に送られてきた睡眠ですノ

自分たちの学年のムービーが流されるのですが、σ(o・ω・o)もチョットばかし写ってたり♪
親友は面白いぐらいアップで写ってたりネ!ププッ ( ̄m ̄*)




さて、メイポですナ♪

先日撮ってあったSSの公開許可を頂いたのでネ☆ upしたいと思います。

毎度のこと、ビシャスが終わったあと

整形のお店でアイテムを配り終え、雑談で時間をつぶしていると・・・

ある方が、「ポイントが残ってるから、ランダムへGO(σ・Д・)σ」

とのことなので、ご一緒させて頂くことにノ

すると、京急信者さんと言う方に贈答がされていて(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

KQc
お気に入りだった髪型を変更してしまうとのこと♪

伝説さんは、良くアフロだとかリーゼントの髪型に変えてしまうことが多いそうで。。。



KQc2
oh♪
当たりですかな?

木村カ○ラさん、イッ○ウさん に似ているヾ(;´▽`A``アセアセ


またまた次の餌食は・・・の話をしていると、響木cが餌食に♪

響木c
顔は結婚当時のままがいいということなので、髪型をまたまた伝説さんにお願いすることにノ



響木cとKQさん
oh♪


まさかの双子誕生∑q|゚Д゚|pワオォ

お二人さん仲良くネ☆


皆さん伝説さんによるポイントの使いすぎは注意ですよ♪

それでは今日はこの辺で♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索伝説さんでいい髪形がでるかもw
ワンクリックヨロシクデスノ


ではノ メイポinしてきまぁすネy(^ヮ^)y
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

チャンスは2回 成功も2回

2009年03月04日
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。ですノ

卒業式が刻々と迫る中、予行演習で泣いてしまった睡眠ですノ

涙もろいんじゃありませんよ♪
花粉に泣かされたんです(ノ∀`*)

隣の名字がの付く人だからかな(o'ω')?

そんな冗談はさておき・・・ネ☆


Dロイド
クエスペgetのため少々残っていたマガティアのクエストを終わらせることに。

エリアC-3に沸くと言われている、D.ロイドが沸かない!・゜・(PД`q。)・゜・
気長に待つしかないのかな(*´ο`*)=3 はふぅん




と思っていると、ギルドチャットよりこんなコメントがw

レリないすっ

相方ぁΣ(゚∀゚*)!

この記事で言っていた、豚書がやっと手に入ったとのこと♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

これでクエストがまた1つ消化できますナ彡
一歩一歩近づいておりますノ



もはや、恒例となりましたビシャスをやってきましたゼィノ
またまた響木さんに誘われてね♪
みなさんよろしく

今回の自分の目標は2回とも生還です。

まだ2回の生還は成し遂げていないのですネ、、、

憧れであるシャドーの夕沢かえでさん

通称かえでんさん の暗殺やらブメステを見て勉強φ(.. ) メモメモ
HPもおしえていただきましたっw

HPはホンテの重要なところですからね☆

おっと話がそれましたナ

戦闘時SS
そろそろ自分もと思い、前に出まくりまして攻撃をかますことに♪

怖かったですが、無事

せいかんノ
続く2回目も生還いたしました♪
※2回目のSSが潰れていたことは内緒です(σ・Д・)σYO!

ビシャスもだいぶ慣れてきたみたいですし調子に乗ってソロなんかも・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

まずは4次・・・うん・・・4次♪

何時になることやらっ ですね(´・_・`)


といったところで、この辺で♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索早く4次になれるおまじないです(σ・Д・)σYO!
ワンクリックよろですノ


では、めいぽinしてきますネ! サッ彡
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

すぐ後に僕はまた見慣れた顔を出す

2009年03月02日
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!

球技大会で自分の参加したサッカーチームが優勝したことで心の中ではしゃいでる睡眠ですノ
結局自分はあまり貢献できてないんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

正直なところサッカーあんまりやったことないんですよ(ノ∀`)


そんな話はさておき、メイポですナ☆
お友達の家から帰ってきてメイポinだの。

スケルトンノ
ペリオンの奥のほうにあるクエストを消化です☆

とりあえず完了
こんなクエ
こんなとき

どうします?(o・ω・o)

正直、自分斬り賊なので投書は必要ないのですが

投書って高く売れますでしょ(〃ω〃) ポッ

それをうまく利用して、短剣の書を手に入れようかと企んでいます[岩蔭|](エ) ̄)fff





場所は変わってヘネシスに終わっていたクエストを報告すると
次のクエストがっΣ(゚∀゚*)ヤッタゼィ!

ウリもクタクタ

銀15個て・・・詐欺ですか♪

もうウリちゃんもクタクタですナ。


そんなクエストを見ていると、
響木cからビシャスのお誘いがっ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

今度こそは・・・残ってやるのらナ♪

生還
無事生還いたしましたノ

無論、戦闘時のSSはございませんd(▼∇▼d)ォゥィェ!

生還するのに手一杯ですノ
4次したら行けるかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少々お待ちをです☆彡


続いて2回目なのれす★


はかったぁゼィ

無事あぼんだ(σ・Д・)σYO!

「どま」を頂きながら観戦しました♪
サベジを当てる距離感がいまいちつかめないのですノ

詳しい方教えてくれるとありがたいですノヨロティク(=゚ω゚)ノ


それでは今日はこの辺で♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ビシャスの戦闘時SSが撮れるおまじないですノ


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

まだまだ若き戦士たち

2009年03月02日
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

花粉に悩まされ早4年経つ睡眠ですノ
もう鼻、目取って洗いちゃいたいぐらいムズムズします(。´Д⊂)うぅ ヵュィ・・・。

さて、メイポですノ

ビシャスにはまりにはまっていますが、
未だ1回しか成功しておりませぬ。。。

ひびきんすとーりーでお馴染みの響木さんに毎度毎度、連れて行ってもらってるのですが・・・ネorz...

1日2回なんてケチ少ないですよね、、、
せめて4回にしてほしいですナ・3・

墓記事×4なんてイヤですけどね(ノ∀`*)

そんな訳で、ビシャいってまいりましたノ

アッシュとGO
以前この記事で紹介させていただいたアッシュですノ
※以前の記事は画像が消えていますノ

とりあえずアッシュがソロできたということで安心して臨むと・・・。
YESアッシュ
順調順調♪


・・・その後二人は逝きましたとさ。

めでたしめでたし☆彡(待て

その後は閲覧者様の想像にお任せしますノ∑d(・ω・*)



クエスペの方はといいますと♪

ホムンスキュラでない(ノω=;)。。。
ホムンスキュラまちですネ( ノД`)シクシク…

まだ沸いていませんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今度はスリーピーウッドではなく、エリンの森に浮気しちゃいたいと思っていますノ

なんでかって?

数減らないんですもんヽ(゚∀゚*)ノ

近々、エリンの森のクエストの記事をやりたいと思っておりますノ

来週中にはクエスペなれるかな?

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝしたい思いますナノ

さぁご一緒にガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


はい! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございましたノ

それでは今日はこの辺でノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ホムンスキュラが沸くおまじないです☆
どぞワンクリックお願いいたしますノ


|・ω・`)おやすみなさい。
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 
