
--年--月--日
スポンサー広告

あれがない これがない どんな希望も叶えたい

2009年04月09日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

部活動のことで色々と悩んでる睡眠ですノ
無論のこと皆様なら睡眠はテニス部に入るのだろうと思ってる方もいると思います。

自分も小学校2年生からやっていたテニスを捨てるわけでは有りません。
ですが、高校となってくると「場所・先輩・人数etc...」

自分の高校ではソコまで部活動が盛んじゃないんですよね。

そんな半端な気持ちで部活に入るのならいっそのことやらない方がいいんじゃないかと思ってきました。
皆さんはどうでしょうか。

今までやってきたスポーツ、音楽、文化関係。
たくさんあるでしょう。

高校、いや人生、生きてる内は自分の好きなことやっていきたいんじゃないかと思います。

悩むことがたくさんあります・・・。


勉強だってやらなくてはならない、高校受験以上に大学は厳しいものだと思っています。
そこで部活は捨ててしまうのか、両立を目指すのか・・・。

今をとるか、将来をとるか。

でも、そのなかでもしっかりと両立させて最高の高校生活をおくれた方もいるでしょう。
すばらしいです。


もうこんな時期なのかな?
中学時代の写真を眺めてると懐かしく思えてきてしまいます。
まだ高校入って3,4日しか経っていないのに

深く考えすぎですよね(笑

友達関係には困っていないんです。
自分の好きなことを続けられるのか・・・それが心配なんです。

どんだけネガティブ何でしょうね僕は・・・。

これから先何があるか分かりませんが、また悩みでも書いていきましょうかね(笑
もし悩みがある人は相談してくれてもかまいませんよノ

メイプルのなかでもいいし、僕のこと知っている人はリアルでもいいですし♪



といったところでこの辺にしておきますノ
このまま行くとなんかgdgdになってみる人の気分が悪くなってしまいそうなのでネ。

ではヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(9) | Trackback(0)

少年Aは孤独だけ抱えて そっと未来を待っている

2009年04月07日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

入学式を終え改めて高校生の実感を覚えた睡眠ですノ

実は、今日初めて?の革靴だったのですよヾ(・ω・o)

でも、今足の裏ヤバいですorz...
なんか焼けどしたみたいにヒリヒリします・゜・(PД`q。)・゜・

明日もこんな痛さを味わうのか・・・と思うと先が思いやられますな( ̄_ ̄|||)どよ~ん

仲の。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ友達と同じ学校なので友達には苦労しなさそうです♪

がんばりましょう(≧ω≦)b(何




さてメイポの方はといいますと
先日わたくしレベルUPをしまして、晴れて121Lvになりました(o'ω')

レベルUPと言えばスキル振りですよね(* ̄∀ ̄)ノ

只今のスキル

BS :5
暗殺:1

となりまして、BSの方がマスタリーブックを貼れるレベルに(≧ω≦)b


やりました(σ・Д・)σYO!

やったぁBS20
むむむ?






BS20その2
向上完了

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

初マスタリー成功ですノ

まぁ成功率70%ですからね;
30になれば50%になってしまうので本番はこれからb


BSのレベルも上がり最近のマイブーム狩場へ直行……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

黒Y
黒Yですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

効率はそこまででもないですが、スキルを慣らすのには丁度。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!狩場ですノ
梯子を上るときにDSをして暗殺を溜めるなど色々できて楽しいですよ♪

続いて

最短クリア
天守閣忍耐?楓城忍耐ですね
なんとこの日は調子がよく3分弱でクリアに成功ヾ(・ω・o)

この調子ならノーミスの出来るかもしれないですな( ̄∀ ̄+)ウッシシ

そんでもってDT

忍頭
もちろんのことドロップはないですが・・・効率は慣れればそこそこと言うところノ
3体しか沸かないのでBSが2体~3体対象のときは狩りやすいと思いますぃ


そろそろ忍頭でもドロップが出てもいいんじゃないのかなぁ。。。( ノД`)シクシク…
ふんばって篭ってみますかねぃ♪


それでは今日はこの辺でノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング30位ですノ
忍頭でドロップがでるおまじないですノ

では( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)(  )( )()  * パッ
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

すれ違うこともはみ出すこと 恐れてないよ

2009年04月06日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

明日入学式なのにまだ宿題が少々残っている睡眠です♪ヽ(*´∀`)ノ
まぁでも何とかなりそうですし頑張りましょう♪

希望は明日・・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!




さて先日の夜のことを話したいと思いますノ
実は、ある方が帰ってこられました(≧ω≦)b

がらさぁあああん( ノД`)シクシク…

ガラさぁあああん・゜・(PД`q。)・゜・

この方はといいますと自分はリア以外友達を作るつもりはなかったのですが
デビクエで知り合い友達になりました(o'ω')

とってもいい人で仲良くさせていただいたのですが、お仕事が忙しくin時間がなかなか取れない模様
シャンさんと話す事には「暖かくなったら来ると思うよ」とのこと♪

その次の日来ましたキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

ガラさんシャンさん僕w
ガラさんも久しぶりのinだったらしく友達欄が変わったことに気づくということは神殿もまだであろうと
通りすがりにお手伝い♪

無事思い出2までは終わったみたいですノ
どこでも吹っ飛んで行きますので呼んでくださいねヾ(*・∀・)/




話は変わり、昨日はジャクム前提へ行くことに(≧ω≦)b
ジャクムに行く機会があるのだろうかと言う疑問に駆られながら進めていくことに

金歯を集めようとエルナス奥地に進んでいる途中

なんかでたorz
なんかでましたorz
これもエイプリールフールイベントみたいですね。
ドロップもどうせなら同じにしてほしかったです・3・

ジャクム前提を友達に色々アドバイスをもらいながらなんとか成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでいけるので誘ってくださいね・3・

誘いが来ればいいですが・・・。
主催できる立場になんていませんしね(ノ∀ ̄*)


といったところで今日はこの辺でw
明日から学校生活なので更新頻度が少なくなると思います・・・。
申し訳有りません( ノД`)シクシク…

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング30位
ジャクムに誘われるおまじないです♪

ではヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
Maple Story Diary | Comments(2) | Trackback(0)

何気なく何となく進む淀みあるストーリー

2009年04月04日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

えー・・・どうも、睡眠ですノ

そういえばこの前の記事でお話した部活が雨になって中止になりましたがまた明日やるそうです♪

雨であればお別れ会のみ実施と書いてありました。

「3年生は後輩の前でスピーチをしてもらいますので書いてきてください」



・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

スピーチ原稿は今でも白紙です(ノ ̄∀ ̄)ビシッ




さて、今日こそははやく起きようとしましたが起きたのは目覚ましがなってから3時間後
am11:00に起床( ̄_ ̄|||)どよ~ん

3時間前とはいえam8:00なんでまだまだ遅いですけどね( ノД`)シクシク…


昨日ルディブリアムで落ちたのでお気に入りの
禁止された時間で狩ることに♪

パパフィクシ?

余所者じゃぁああああ(#`д´)ノ

というわけでパパフィクシさん登場ノ
エイプリールフィールは過ぎましたよ○クソンさん・゜・(PД`q。)・゜・


5%を貯めて他のイイ狩場を探しに裏でIEをいじる。
MB(マスタリーブック)でも集めようかと思いBS20はフリマで格安で売ってるので
暗殺20を探すべく見ていると

ドロップ:ノーブルドラン・グリフォン・よく分からない中国のボス

むぅ。ノーブルドランはまだ狩りにくいんですよね(´-ω-`)
と言うわけでグリフォンを探しに逝きましょう(≧ω≦)b



裏から戻ると

エネルギードリンク?
ぉお(゚ロ゚屮)屮
まさかの斬賊魂こと「きーくん」が登場ノ

装備強化についての雑談が終わると
えねるぎーどりんく?HPが1.9倍になるものを頂いちゃいました@w@

ビシャスで使うのも持ったいないし・・・。
ホンテっつってもまだまだ先ですしね。

倉庫に大事に保管しておきます(≧ω≦)b


きーくんはお友達の家に行くそうで落ちるとのこと

アゲ逃げorz

まってぃぃいいい(#`д´)ノ

逃げられましたorz
彼は「斬り賊LOVE」というギルドに入っていたのでそのマスターさんを上げ逃げすることに成功(* ̄∀ ̄)



リプレに移動しグリフォンを探すことに♪

まさか沸くとは・・・

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

RD回りがすごいだけにそんなに沸かないものだと思っていたけれど運が良かったんですよね(アハh

スキル解除が来てしまえば1撃で墓と言うのも

|´д`)oh... ((墓))

ハイ。おいておきまして

何とか退治
退治完了しました(ノ´д`)ビシッ!

無論のことDTでも何でもない時間だったのでドロップは無し・゜・(PД`q。)・゜・
ゆっくり探していきましょうかなぁ♪



それでは今日はこの辺で♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング30位♪
暗殺20がでるおまじないですノ

ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

雨で吹き飛んでしまいそう。雨で破れてしまいそう。

2009年04月04日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

目標がなくなり色々な人のお手伝いをメインにしてる睡眠ですノ

なに?イイ子ぶるなって?

すみませんでした(o'ω')

何謝っちゃてんだろ・・・。あはっは(ぁ




今日の起床時間はam11:30
pcをつける前にちょぴりはやいお昼ごはんを食べてからのin

昨日の続きでもある煙幕弾の習得クエストから始めることにノ
材料集め
このマングスターが落とすプロペラを集めなくてはならないのですが
なかなかmob数が少なく苦労しましたねぃε=( ̄。 ̄;A フゥ…


これだな・・・煙幕
なんとかgetすることが出来て煙幕弾を習得(* ̄∀ ̄)ノ

まだレベルは120LvのままなのでSPは残っておらず次のレベルまでお預けに( ノД`)シクシク…
どうやら友達から聞くところによると通常の狩りではあまり使うことはないとのこと。

再待機利用時間が10分なので使いずらいらしいのですが
大型ボスでは役に立つしカックイイとのこと(≧ω≦)b


DTになり相棒から誘われた忍頭へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
自分は途中で抜けたのですが、相棒は日シュリをドロップしたのとこと
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒├-]ペタッ"

4次転職時に10mやらラヴァナイフにメルを使ってしまったので貧乏生活に(\∀\)
大物ドロを狙いながら赤字狩りをするのか、ドロップメルや店売り確定装備をちょこちょこ集めていくのか。

要するに一攫千金を狙うのかコツコツ貯金かといったところですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
どこがいいのやら・・・?

知ってる人いたら教えてくださいね(≧ω≦)b



時間が余っていたので神殿にノ
125Lvから再挑戦しようと思ってたけれどやることがないんじゃしょうがないので(*´・д・)(・д・`*)ネー

暗殺を溜めていこうと思いリプレからダークサイトで・・・(;′Д`)

すると?
裏技

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

透明ドラゴンになっちゃいました(o'ω')
これといって利点はありませんが・・・つか無意味です(´・3・`)



4次転職も終え、スキル習得も大半はクリアしたので自分にご褒美を上げることに♪
MTSのものが売れていたこともあり

前々から予定していたアバターを買うことに(* ̄∀ ̄)ノ

アバターご褒美

紙箱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

全身で290pですよ?やすいっちゃありゃしない(≧ω≦)b
睡眠紙家族:睡眠・相棒

枠はいっぱい有りますよヽ(*´∀`)ノ
どうぞ皆様も紙箱に(≧ω≦)b


といったところで終わりにしましょうノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング31位(≧ω≦)b
13位だったころはいつのことやら・・・。
戻りましょう(*・∀・)/

ではヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
Maple Story Diary | Comments(4) | Trackback(0)

君の新たな人生は走り出した

2009年04月03日
( ゚▽゚)/ちゃっす♪

毎朝毎朝が、10時起きになってしまってる睡眠ですノ
そろそろ学校生活が始まると言うのにこんなので大丈夫なのだろうか・・・。

まぁなんとかなるでしょ( ´∀`)ヵヵヵ・・・・oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

寝ますよ・・・。
記事書いてからね♪




さて、今日は宿題も少しばかり残っていたのでそれをやり残し(ぁ
pm1:00からスタート

昨日4次したこともあって、暗殺、アンブッシュのスキルは済ませてしまったので
残るは煙幕弾ショーダウンのみ♪

ショーダウンのほうはかえで様がタイラスクエに連れてってくれるそうなので保留中ノ

煙幕弾のほうを先に済ませることに♪




煙幕弾に必要な材料がたくさんあり、そのなかでも重要なストーリーブック(黒本)がまだ用意できてなかったので
さっそく手に入れるためルイネルを狩ることに♪

みえないw
まだ4次スキルに慣れていないのでそれを兼ねるととってもいいかもしれないですノ
ちなみに↑の画像のスキルはブーメランステップ通称BS

スキルを発動すると同時に素早く2回敵を斬りつけるのですノ
しかも発動中はなんと無敵状態(≧ω≦)b

なんでもかかってこいやですノ
しかし。このスキルは続けて攻撃が出来ないため2回スキルを挟まないと発動が出来ないのです(時間の関係上)

でも連続してできてしまったらそれはそれで問題ですよねヾ(;´▽`A``

結局出ずに終わってしまった( ノД`)シクシク…
すこし他のところでも狩って見ようと思い

近くの楓城の忍頭へいくことに♪




忍耐に行ってみる
忍耐orz

得意なんですけど、クエストをやっていたころはね。。。
今はだいぶ腕が鈍り15分。。。

なんとか到着し狩りを開始ノ
・・・|´д`)oh... ((墓))


なんでもないです、はい。
次行きましょう~ハハh





後悔の道1で止まっていた神殿クエストにリベンジすべくシャンさんとともに狩りをすることに♪

暗殺orz

はい。後悔2で断念しました・゜・(PД`q。)・゜・

ダークサイトを使って逝っているということは・・・。暗殺orz...
きにしない。きにしない。

125Lvになったらまた再挑戦しにくるんだからっw




pm8:30からのSDTまたルイネルに戻り狩りを進めることに・・・。

ルイネルを狩る
今度こそは黒本をドロさせようと頑張ってみましたノ

が・・・。

結局出ずorz
そんな簡単にはでないよな~と思っていると。。。





拡声器にて黒本を売ると言う方がっ(*゚ロ゚)ハッ!!

これはまたとないチャンス・・・。

まず手始めに3mと送ってみる・・・。(今日フリマで35mで売っていたのは内緒^p^

すると、3m今2人ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

こりゃ長い戦いになりそうだと思いながら4mと書いて送ってみる・・・。

またも4m2人・・・。
続いて5m・・・。    2人・・・。

これ以上は厳しいと思い5.5mと出したところ・・・おkです

キタ━━━━━━(\∀\)━━━━━━!!




結局5、5mで落札
これをヒューズに渡すのですが、開いて読んでみることに♪


適当すぎやしないか・・・。
突っ込みどころがありすぎて困ってしまいました。。。
読む気になれず速攻手渡しました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

といったところでメイポをおちました♪
まだ材料集めがあるので煙幕は明日になりそうですね♪

いつスキルポイントを振れる日が来るのやら・・・。




では今日はこの辺で♪

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索只今ランキング30位♪
明日墓がひとつも出ないおまじないですノクリックすれば自動的に(yr

では(´・ωゞ)おやすみなしゃい
Maple Story Diary | Comments(7) | Trackback(0)

「おめでとう」を言われた数だけ お世話になったんだ

2009年04月02日
ちゃっす_φ(゚▽゚*)♪

極度の疲れと極度の睡魔に襲われ2日間のブログ休憩をした睡眠ですノ

誰にも許可はもらってないですけどね・゜・(PД`q。)・゜・






さてさて、昨日のメイポはメンテナンスの関係でinはpm1:00

颯爽と姫に駆け込む♪
気づけばもうpm6:00∑(゚台゚lll

相棒と狩りに行き経験値を稼ぎまたへ(ノ∀`*)


そして....




ここでエンターorz

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

そう、そうなのですノ
ついに4次転職をしてきました(≧ω≦)b

ですが・・・

ここでエンターorz2
見に来てくれた方々のコメント



おこられたorz

ηακετα..._〆(;ωq`)




じつはさきほどの画面で・・・
Enterを押してしまい自分ですら4次転職の瞬間を見ることが出来ませんでしたorz

アッシュありw
わざわざ拡声器で叫んでくれたり(・ω・;)!!!
もちろん友チャやギルチャでも言われました♪

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

おめでとうを言われた数だけ僕は皆さんにお世話になった。
僕はそれを皆に返す番が来たのだとおもっております♪

もし、何か困ったことやドロ品が出ないなんてときは特になにもない場合

光の速度で参上します(≧ω≦)b

なので遠慮しないで言ってくださいねヾ(・ω・o)




さて、4次転職後の初ビシャスと行きましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

PT構成:睡眠・響木さん・かえで様(サブ)・相棒・シャンさん(サブ)・まよさん

です(=゚ω゚)ノニャーン



1回戦
ひびきc;;
頂きましたっ( ノД`)シクシク…

っと続けて
まよさん;;
こりゃ波乱の幕開けとなりましたな・゜・(PД`q。)・゜・

不吉な予感♪

とは裏腹にそのほかの人は全員生存(≧ω≦)b



続けて2回戦

シャンさん;;
シャンさんのサブがorz

このまま終わるわけには行かないと皆張り切り

そのほかの人は全員生存(≧ω≦)b


その後のアイテム配分整形にて・・・
ひびきcありがとう;;
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
このとき改めて皆さんに「おめでとう」と言われました(o'ω')


★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


では今日はこの辺でノ
報告みたいになってスミマセンでした。。。
明日からは睡眠狩り劇場をお楽しみくださいね(≧ω≦)b

というわけで4次道はこれにて終了させていただきますm(__ __)m

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索全員がビシャスに生き残れるおまじないですノ
ワンクリック(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくですノ

ではバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 
