
--年--月--日
スポンサー広告

乙女が夢を見た「あの雲の上はどうなっているのだろう」と・・・。

2009年05月31日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

パソコンをやっていると姿勢が悪くなっている気がする睡眠ですノ
自分の姿勢が悪いだけなんですよね('A


昨日。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!SSソフトを見つけました(≧ω≦)b
使っていたところ使い慣れてきたので
メイプルの記事でも書こうかなと思ったのですヾ(・ω・o)



今日は校則により「髪の毛を切って来い!!」といわれたのでその後の13時頃in(* ̄∀ ̄)ノ

最近はサブも育てておりまして、霙星(みぞれぼし)というのですが
将来良きパラディンになれるよう精進しております(・ε・*

霙2
火力が低いのはいつものこと♪
ほらっソコ「弱い弱い」言わない!!

カケラ集めと同時にLv上げが出来るので
個人的には時間を短縮できた感じがしてうれしいです♪



睡眠が攻撃の書(手袋)60%を欲しているので霙っちでちょこちょこ稼いでいこうと
思っております♪ヽ(*´∀`)ノ


霙1
サクサクとまでは行かないのですが、なかなかヒキューさんは美味しいですノ

エリンの森なら経験値効率も良かったのです。
しかしあそこのmobは


(#`д´)ノカケラを落とさない

それじゃあこのキャンペーンを楽しめない。
ということでこちらにしました(●・ω・)/ ヨッ!





そうそう、狩っていると「まくら」がエサを要求してくるんですよね。
なんとLevel━━━d(゜∀゜*d)━━━Up

まくらのステータス
もう結構長い付き合いになるのかな?
あと2lvがんばって話せるようになろうじゃまいか(≧ω≦)b

まくらがいないとこのブログはやっていけないでしょう。


といったところで今日はこの辺で♪
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

I knocked on the door of one's heart and may have cried.

2009年05月30日
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
お久しぶりな睡眠ですノ

ブログできて以来のスポンサーサイトが出てしまいましたね( ̄д ̄;)
なかなかの屈辱です(´;ω;`)ウッ



さて、今回私、高校の中間テストが終わりひと段落着いております。
あの結果で落ち着けるのか



ちょいと見くびりすぎていたのかもしれません('A
中学と同じ風に考えていた自分がBAKAでしたね(´-ω-`)
正直、高校受験が終わり「自由だー!!!」なんてありえないわけですよ。
それをパソコン好き?というよりGAME好き?でメイポに漬かっていたのにも原因があるかもしれません。



でも、私はそれをメイポのせいにしたくは無いのです。
誰が悪い?GAMEが悪い?そうじゃないんです・・・。



σ( ̄д ̄;)自分が悪いんです!



当たり前ですよね・゜・(つД`)・゜・
そのため期末テストまでの間無論、勉強せねばならないのです(´-公-`)b

多少inすることもあると思いますが2週間前になるとおそらく自らnet回線を切ると思います。
自分に甘いといったところでしょうか。それを叩きなおしたいと思います。

このブログを見てくださっている方々には申し訳ないですがメイプルの記事は当分かけそうに無いと思われます。
※SSソフトも使えなくなってしまった(T-T )( T-T) ウルウル

今後また高校の方が安定してきたら、またメイプルの楽しい記事が書けるようになるとうれしいです。
夏休みぐらいになっちゃうのかな。

My Life の方はnetの接続をきらない限りよく書けるかもしれません♪



今を我慢。どこまで行けるかな?
My Life Diary | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
