
--年--月--日
スポンサー広告

君の中に眠る それを引き出せるのは誰なのか

2009年06月09日
コンバン━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━チャ!!!

授業の時間がだんだん短く感じられるようになった睡眠ですノ

んー・・・これは成長できたのかな(-ω-;)ウーン

中学時代は「まだ、これだけしか時間が経ってないのか!!」と頭の中で思っていたのが

高校時代になると「( ゚д゚)ッ!もうこんな時間!?ヤバイ

と思えるようになりました(≧ω≦)b




さぁ、前回の記事でnew企画のお話をちょこっとしましたね♪


そう、ソロビシャスです(≧ω≦)b

実際、睡眠は「ビシャス」のことを「ビシュアス」と呼ばせていただいております('A
4次転職後すぐに行きたかったので焦って誤爆したのが由来です("

練習は必要ですよね(o'ω')
ということで最近一緒にいろんなことをする刹那さんと逝って来ました('A

刹那さんビシュアス3
153Lvと125Lvの大差盗賊グループの出来上がりです( ・∀・)=b グッジョブ
NLの火力は凄まじいものですよね♪

ほとんど刹那さんパワーで

刹那さんビシュアス1

睡眠が逝きました( ゚д゚)・∵. グハッ!!




刹那さんビシュアス2
結局1回目は刹那さんが一人で速効討伐(o'ω')


2回目はSSを撮らず本気で開始(`・ω・´) シャキーン


刹那さんビシュアス4
(」゜ロ゜)」ナント

BS30∑d(゚∀゚d)イカス!
どうやら刹那さんも初めてとのこと(≧ω≦)b

自分は皆さんも知っているシャンさんがくれて成功させたのです('A

なので98%刹那さんパワーでのビシュアスだったのでお譲りすることに(/ω・\) チロ

これでビシュアスはおっしまいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
明日からはソロで挑戦したいところだけど

カケラが1個も手元にないんですよね(;-ω-) =3

どーなることやら・゜・(つД`)・゜・


~お祝い~
まよさんと舞尋さんの結婚式
シャンさんとmisukeさん
まよさんと舞尋さんの2連続結婚式♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

末永くお幸せに♪



といったところで今日はこの辺でノ
では|・ω・`)おやすみ。
Maple Story Diary | Comments(7) | Trackback(0)

光よりも早く 手を翳すんだ アナタよりも早く 手を掛けるんだ

2009年06月03日
|ω`)ノ゛ちゃっす☆

日本史と格闘中の睡眠ですノ

どうも社会が苦手なようで・・・社会に出ても笑われてしまうかも(ノ∀`*)




今日は学校が終わりゆっくりと充実を楽しみながら5時30分頃in(((((((っ・ω・)っ ブーン
120Lvの武器を作るべく宝石を求めていたので、まずお馴染みのオハゼオフラインから(o'ω')

睡眠とオハゼ
今思えば4次転職を終えてから1度も来てないかも知れませんな('A
どうも黒yにずっと篭っていたのでネ(´-ω-`)

それにしても3次のときより随分と狩りやすくなってる気がしました。
BSの気絶率が上がればもっと楽しくなるかな♪


睡眠とオハゼ2
オハゼキャノンが1撃で破壊できるようになれば効率も期待できるかもですネ

ドロップ品?           ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



宝石のことで色々と友チャで話していると、最近仲が良い刹那終焉の地さん(通称:刹那さん)から
残Dへの狩りお誘いがΣ(゚∀゚*)

足にジェットを付けて向かうε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


刹那さんとグル狩りin残D
狩ること数分('A
いやな予感がしたのか右上を見上げる。
すると・・・?


メルガが切れてるΣ(゚Д゚;o)!?

時すでに遅し(´-ω-`)
|´д`)oh... ((墓))


骨はね・・・BS30になってからサクサク狩りたいですヾ(・д・。)よぉぉ



逝き場を失った睡眠は武器庫へ久しぶりに行くことに( ゚Д゚)/ オー!!

ダイヤ集めin武器庫
ダイヤのついでにチャリクエ品も集めるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよね♪
しっかしなかなか空いてない('A

暗殺も使い慣れてきたのか狩りに取り入れるようにして見てます。
BSを上げ終ったら暗殺にしようか悩んでいるところです♪



120Lv武器が出来上がったらまた新しい企画が立ちそうです♪
一応ヒントととしてどうぞ・3・「○○○○ャ○」です・3・


それでは今日はこの辺で(〃^∇^)oお疲れさま~
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
Maple Story Diary | Comments(5) | Trackback(0)

Keep Our Smile!

2009年06月01日
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

クラスマッチという学校行事にようなものが行われ
クタクタ睡眠ですノ

クラスマッチとはその名の通り

クラスマッチするのですヽ(・∀・)ノ ♪







・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!



というわけでクラス対抗戦でございます(≧ω≦)b

クラスごとに「クラスマッチTシャツ」というものがありまして
クラスで決められた人がデザインしてくれたのですが

コ チ ラ♪

Image241.jpg Image2445.jpg

表                              裏


といったところです♪
表には「KEEP OUR SMILE」とクラスの笑顔を保ちましょうといったところでしょうか(≧ω≦)b
かなり良いと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

裏にはクラスの人それぞれの名前♪
ちょいとモザイクはかけてありますが、この中にも睡眠の名前があることをお忘れずにΣ(゚∀゚*)


競技は、サッカー、ドッチボール、バスケットボールです♪ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに睡眠はバスケに参加させていただいてます♪



結果は・・・

女子バスケ準優勝!!!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




ん?男子はどうだったかって?
予選敗退なんて口が裂けても言えないよね(´-ω-`)

Σ(゚Д゚;o)




決勝戦は見ものでしたよ(≧ω≦)b
最後は涙目になってしまいましたが、みんなの笑顔は保たれました♪

応援に購買部でラーメン食べてて遅れたなんて('Aナイナイ


東○大○高の方々(〃^∇^)oお疲れさまでした♪


こういった行事を大切にしていくのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねヾ(・ω・o)
また来年同じ記事が出来るかも?

では今日はこの辺で☆
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

My Life Diary | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 
