
--年--月--日
スポンサー広告

何度も太陽をは昇る 気づいたときはもう頭の上

2009年08月27日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

1時起床から離れられない睡眠ですノ
そろそろ学校だってのに7時起床なんてできるんですかね(゚∀゚;)


起きたときに感覚が無かったんですよね('
左手で右手を持ち上げてました(´・ェ・`)

しばらくしたら治ったんでよかったんですが、生命の心配が・・・('A




久しぶりにmapleの方に顔を出してきました♪
ついでに木爛(ギル員)のM武器手伝いに(((((((っ・ω・)っ ブーン

葦鹿のお手伝い


ロランが果てしなくグロテスクな目をしているのは置いておいて、見ての通りモミジイベントが開始されてますね。


情報によると「MCシーズン2のモンスターは経験値1しかくれない」とのこと(;-ω-) =3
仕様なのか、ネ○ソンさんの戦略なのか∑d(・ω・*)

まったり狩っていると、ギルド最高レベルのアッシュが160Lvに到達Σ(゚∀゚*)
オメット(* ̄∇ ̄)σ)д`)プニョプニョ

リア友に160Lvの人がいると恐ろしいですね♪←
そろそろホンテかな(・ω・`)?


お手伝いの成果

結局成果は出ませんでしたが、久しぶりなのもあって楽しんでできました。


気になっていたカルマのはさみも1500pと割と高価で考えられているんだなと思いましたし
ヾ( ̄∇ ̄*)まぁもう少し高価でもよかったかな(/ω・\) チロ


なにより絶望しなくてよかったですね♪



とぉー言うわけでお風呂入って宿題でもしますかね(・ω・ )
今日はこの辺で失礼させていただきます。
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Maple Story Diary | Comments(3) | Trackback(0)

戸惑いも 悲しみも この声に乗せて

2009年08月26日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

読書感想文がやっとこさ終わり、ほっとしてしまっている睡眠ですノ



そう。ココで「ほっ」としてはいかんのですな(-ω-`)
まだ宿題は残っているのでね∑d(・ω・*)orz


でも山場は越えたといったところでしょうか?



そうそう、山場といえば今日行われているmapleのアップデート(o'ω')
賛否両論ですね。



某韓国情報サイトでだいぶ前からMC2シーズンのことは公開されていたので内容は分かるのですが、今後のmapleの状態がどうなるのかは分かりません( ̄ω ̄;)
やはり、MC2ではシグナスが有利になるんでしょうかね?


また、カルマのはさみ実装でグルクエに来る人の人数、皆さん知っての通りホーンテイルのネックレスの取引。

波乱の予感ですね。


忘れてはなりません。年に1度のM武器(紅葉!?)イベントもあるので顔も出さないとですね♪

そろそろ秋風が吹く頃なんですかね( -.-) =зフウー
悪い風じゃなければ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですが。


クーラーと扇風機はまだまだ手放せませんがね∑d(・ω・*)


ではこの辺で失礼させていただきます<(_ _*)>
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(5) | Trackback(0)

夏の日、残像 消えないで 消えないで

2009年08月21日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

ひっさしぶり・・・ですね♪
ども睡眠です(/ω・\) チロ

夏休みもあと10日ほどで終わりですなぁ(人によっては違いますが)

この夏休み実を言いますとほとんどmapleにinすることが出来ませんでした。

太鼓、ギター、ベース、遊び、友達と茨城、お盆での千葉etc...

充実した夏休みといえば充実してました。

しかーし、宿題という敵からは眼を背けられません。


また、睡眠はほとんど終わっていないという状況です・゜・(PД`q。)・゜・←
相方とメールをしては宿題のことを話しブルーになり('

相方も「終わってない」と言ってはいたものの、彼は僕の何百倍も頭がよろしいので(´-ω-`)


タイムリミットは待ってくれない。
自分をどれだけ追い込めるか!!!

mapleにinしたいのは山々ですが夏休み明けの宿題テストのことも考えるともうすこしinするのはあとになってしまうかもしれません。

また楽しいmaple記事が書けるといいです。

では短いですがこの辺で♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
