
--年--月--日
スポンサー広告

古ぼけた時計の秒針は 旬な楽譜を指している

2009年09月27日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす
最近、音楽活動に勤しんでいる睡眠です(o'ω')

というよりエレキベースの練習なんですけどね(ノ∀`*)
7月の終わりに叔父さんから譲って貰った物なんですが、正直8月の終わり頃から始めたと言っても過言ではありません(`・ω・´) シャキーン



宿題もあったので忙しくゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
練習できませんでした(´;ω;`)ウッ



というわけで9月から練習をしっかりやっております(=゚ω゚)ノ
「しっかり」とはいえ・・・あんまりうまくなっている気がしません( ノД`)シクシク…


音楽活動?は主にメイプルのギルド葉の茶のメンバーでやっておりまするヾ(・ω・o)
葉の茶生活その1
真ん中が僕ですね(o'ω')
左が相方のReRISE、右が葉の茶のHPを管理してくれているtaatですヾ(。・ω・。)


相方もギターは初心者でほぼ僕と同じ時期に始めました(最近)
taatはギター持ってますが担当はキーボードということになっております♪


まだまだ全然できないヒヨコの中のヒヨコですが、もし良い練習法があれば教えてくれるとありがたいですなヾ(・ω・o)
特にスラップ奏法など( ノД`)シクシク…


というわけでコレからは音楽関係の記事も交えて睡眠生活をやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _*)>ペコッ

もちろんMapleも忘れずにヾ(・ω・o)

では今日はこの辺で
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Bass | Comments(9) | Trackback(1)
 | HOME | 
