
--年--月--日
スポンサー広告

茜色の音を奏でることができるだろうか?

2009年11月14日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

喉が痛いです。インフルエンザであってほしくない睡眠ですノ
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

インフルエンザだとそれなりに学校も休まなくてはいけなくなり
当然勉強も付いていけてないのにさらに置いていかれるわけで・・・。

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




さて、今日は学校が珍しく土曜日に休みを取ったので、土日が休みの相方と練習をすることに(・`ω´・)ゞビシッ

睡眠-ベース練習その3
なんだか背景が真っ黒に('A



もう寒くなってきたのでフリースを出しましたよ( ノД`)シクシク…
Bassの練習着にはかなり最適でした←



最近やっと3曲目が形になってきたのですが
グリスやらスライドをやたら使う曲でして、指に厄介な痕ができてしまいましたΣ(゚Д゚;o)


結構痛いです←


強く抑えすぎなのかな(o'ω')?



曲のレパートリーが増えると楽しさもどんどん増えていきます(*´・д・)(・д・`*)ネー
原曲を流しながら相方と合わせるのも楽しいですし、無論一人で練習してるときも気持ちよく弾けたら楽しいですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そうしていくうちに「上手くなりたい」という気持ちが芽生えてくるんですヾ(。・ω・。)
こんなに趣味にのめり込んだのはテニス以来でしょうか・・・。


新しい曲を覚えるか、今弾ける曲をもっと綺麗に弾くことにするかチョコチョコ悩んでますヽ(*゚∀゚)ノ


練習後Σ(゚∀゚*)
空が綺麗だったんで撮っちゃいました(。-∀-)ニヒッ

夕焼け空
もうちょっと早めに撮れれば(/へ\*)))ウゥ、ヒック
綺麗だしいっか♪ヽ(*´∀`)ノ


というわけで今日はこの辺で♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Bass | Comments(6) | Trackback(0)

お菓子のためにラルラルラ 僕と一緒に踊ろうか?

2009年11月03日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

過ぎてしまいましたが、Halloweenでしたね(。-∀-)ニヒッ
そんな鈍感な睡眠です(・`ω´・)ゞビシッ


小学生低学年の頃はお友達と仮装してた記憶があるような、ないような?
懐かしいですね。Trick or Treat ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


ぎぶみーすなっく(゚Д゚)   oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!



ぱんぷきん
食べれん・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも、なんかふわふわして気持ちいいですよ(。-∀-)ニヒッ
Halloweenといえばカボチャですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あんまり食べませんが←


小学生とかはワイワイ騒いでいるのに
高校生はHalloweenに触れもしないのでしょうか(´・ω・`)
みんな勉強で大変ですか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



クリスマスと同じぐらい注目されても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思うんですけどねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
めっきり寒くなってしまいましたから、という時期に世間も気をとられているんですかね(o'ω')

僕はもう電気ストーブ出してしまいました(ノ∀`*)
朝は辛いですね(((; ゚Д゚)))ガクブル

皆さんはもう寒さ対策済ませましたかね?ヾ(・ω・o)



では今日はこの辺で♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 
