
--年--月--日
スポンサー広告

私の電話にかけないで、会って私に言ってみて

2010年05月05日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

暑くて外にも出れない睡眠です('

GW最終日ですし外は賑やかでしょう| ̄ω ̄A;アセアセ
特に予定もなく葉の茶で勉強したり遊んでたりしました♪


先日の話でTwitterを見てくださってるは知ってるかもしれませんが
iPhoneに機種変更してきました(≧ω≦)
正しくは新規ですね←
iPhone.jpg

正直最後まで悩みましたが思い切って変えました(。-∀-)ニヒッ
夏にまた新しい後継機種が出るということはわかっていたのですが
キャンペーンなどの兼ね合いもありまして♪


毎日のようにネットを使う僕には最高ですね(o'ω')
回線速度も気にならない程度ですし、カメラも申し分ないです!



最近の携帯って凄いですよね(-д-;)カメラとかすごい画素なんですもん
ちなみにiPhoneのカメラは300万画素だった気がします♪
最近のものと比べるとちょっと劣ってしまうのでしょうか?
ちなみに↑の写真はiPhoneで撮って見ました(`・ω・´)


メールを打つのに慣れるのはもう少し時間がかかりそうですが
普通の携帯よりも早く打てるようになってると思いますよ(゚∀゚*)


そろそろ機種変更を考えてる人にはオススメです(≧ω≦)b
あ、夏までまったらもっといいのが出ると思いますよん♪


ではでは五月病に負けじとがんばりましょう(・`ω´・)ゞビシッ
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(2) | Trackback(0)

ルールがルールを縛ってる

2010年05月03日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

東京は24℃暑いですね| ̄ω ̄A;
ってことで睡眠です♪

今回は響木さんから回ってきたバトンに回答したいと思いますZE☆←

更新ネタ的な意味で頂きました!ありがとうございます←
さっそくいってみよーず(* ̄□ ̄)ノ



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

さっそく申し訳ないのですがルールは・・・ね!



☆名前・年齢・職業
睡眠でござる
永遠の12才で高校生やってます♪



☆資格
大した資格は持ってないかなぁ・・・
強いて言うなら〝英検〟?



☆今の悩み
録音したベースの音がボワボワしちゃう?
GWの課題が\(^o^)/



☆自分の性格を一言で
ざ ん ね ん !



☆誰かに似てる
そういえばあんまり似てるっていわれたことないかも('A



☆社交的оr人見知り
人見知りの中で社交的です←



☆ギャンブルは好き
ギャンブルは好きじゃないですね
万が一賭けることがあっても最小限しか賭けませんね



☆好きな食べ物・飲み物
TOMATO!
あと辛いもの全般ですかね♪



☆嫌いな食べ物・飲み物
GOBOU!PI-MAN!
他は基本食べれます(。-∀-)ニヒッ
待ってますよ!←何を



☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
楽しい人かな(o'ω')
5つも求めたらいけません!○○的な意味で



☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
謝っちゃうだろうなぁ・・・
気が弱いんです。ごめんなさい('



☆親友と呼べる人は何人
友達全員♪
つながりは大切にしないとね(`・ω・´)



☆バトンを回してくれた人は
彼女とはmapleで知り合ってblog友達になったのですが
読み応えのある記事に加え面白い人です♪
これからもよろしくおねがします( ̄ー ̄)



☆人生談
語れるほど大した人間じゃぁございやせん・3・



☆何の為なら一肌脱ぐ!
テレキャスとベース、葉の茶のためなら何ry



☆この為なら一食抜ける
テレキry←



☆趣味・特技
音楽、ベース&ギター、テニス、紳士←ん?



☆今行きたいところは
葉の茶とbit(友達の音楽サークル)でスタジオ!



☆今自由に使える お金があったら
テレキャスも買いたいし、ベースも買いたい¥ω¥
Podにも興味がががが('A::;;;



☆将来の夢
まだしっかりとした枠は出来てないけど
自分のやりたいことがあるのでね!



☆その為にしてること
勉強勉強勉強ぁぁぁ('A



ε=(・ρ・*) フゥ
なんて内容のない\(^o^)/

この記事をみたあなた!このバトンを書きましょう←

ではではこの辺で♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Baton in life | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
