
--年--月--日
スポンサー広告

古いアコギを引っ張り出して ペグを回す

2010年08月15日
もう寿命じゃないか...
去年と同じことしてる睡眠です

小屋に古いアコギがあったので引っ張り出してみました♪


去年も引き出したんですが正直楽器についてペーペー過ぎてなにが悪いのか全然分からなかったんですよね。


アコギは既に持っていて友達がギターやりたいって言ってたので、もし使えそうだったら持って帰ろうと思ったのですが...(´・ω・`)

流石に無理でしたww
ナットがズレていてネックも面白いぐらいに反ってました←
直せるかとも考えたのですが、これなら新しいの買ってもらった方が安く済みそうです(・ω・

楽器はやりたいと思ったら一度触れてみるのがいいと思いますよ♪


明日帰り道混んでないとイイなァ
ではでは♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
Music Life | Comments(0) | Trackback(0)

ロケット花火 不発 手元デ爆破

2010年08月13日
チョコミントどうですか?
中立派の睡眠です♪


今日はお盆でたくさんの親戚が集まりました(・ω・;)

ウチの家系は親戚が多くて多くて!
良い例がサマーウォーズみたいな感じにご飯食べてますww


いとこもほとんど大学生で(´・ω・`)
でもたくさん話を聞けていい機会にもなりました♪

もう二年生なので志望校もそれなりに絞ってしかないと...


台所を覗いたらイケメンなトマトがいたので(`・ω・´)載せときます!


ではでは♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(0)

蚊取り線香みたいに灰になる

2010年08月12日
蚊取り線香の煙が、かっ...顔に(  ̄д ̄ )ノ゙
こんばんは♪お盆帰り中の睡眠です。

さすが田舎というかプーンプーンしてる奴が大量にいますな

蚊「(°д°)!?」



台風の影響もあってか今日は肌寒かったですね(‘
車での移動だったので途中のSAでスタバに♪

あまり馴染みがないスタバ!
美味しいですね!!

なんか勝手なイメージなのですがスタバはちょっとオサレな社会人さんがよく通っているコーヒーショップというイメージです←

友達はよく行ってるみたいで店員さんに顔を覚えられたとかw


明日はお盆でたくさんの親戚が集まるので大変になりそうです(`・ω・´)
ぁぁぁ課題がががが(‘A


ではでは♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(0)

Mictes...t... test...

2010年08月11日
宿題...強ぇえじゃねぇか...

大量の冊子に追い回されてる睡眠です。


夏休みの宿題なんてみんなさっさと終わらせてるんだろうなー(白目

でも今回はしっかりと7月から始めたんだけれども勢いだけで力付きました←

千葉でほとんど終わらせてこよう(‘


頭のいい人は効率良く遊んで勉強会も出来てるっていう話をtwitterで聞きまして、なるほどなぁと納得しちゃいました(・ω・)


時間を無駄にしないのは重要ですね!

ちょっと休憩



そんなあいぽんからのテスト投稿でした♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(0)

だらだらしてる自分 だらだら流れる汗

2010年08月10日
灼熱の部屋...
すべてはお前かっ!PC!

他の部屋に幾たびに「冷房入れてるの?」なんて親に話しかけてる睡眠です



PCで電気代を使っている分、冷房を使うのはちょっと気が引けてしまうんです(´・ω・`)
扇風機は流石に外せないけども←



色んなところで言われてるかもしれませんが、今年の夏は湿度のせいか汗が異常
ベース弾き終わって自分のズボンとかビショビショですもんw

少なくとも水分補給はしっかりと!できればポカリなどのスポーツドリンクですね(o'ω')


夏休みは残り半分!やり残すことがないようにしないとね!
12日からはお盆で千葉に行くからあいぽんに入れたFC2のアプリも試してみないとナ!


ではでは外出時はお気を付けて♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(2) | Trackback(0)

洒落たTシャツに光る海の蜜

2010年08月09日
|・ω・)ヌルー

(* ̄∇ ̄)ノちゃっす♪
体が夏休みになりきっちゃってる睡眠です


twitterで呟いちゃってるとblogの更新はかなり疎かになってしまう('A
単にめんどくさかっただけなんていえn


畏まらずにもう少し軽い感じで書けばいいのかな←
まぁでもblogを辞めるつもりはありません(キリッ


ちょっと前の話になっちゃいますが
『チェリー/スピッツ』を演奏してみた



スピッツはチェリーとスパイダーぐらいしか知らないのですが、文化祭で弾くので練習がてらやってみました♪
ソロでは初の作品ですが、なんか面白みがないです('A


暇があれば見てやっていただけるとうれしいです(・`ω´・)ゞビシッ


せっかくの夏休みなのでもう少し更新頻度上げて行きたいと思います!
ではではヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

Performance animation | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
