スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私の電話にかけないで、会って私に言ってみて

2010年05月05日
(* ̄∇ ̄)ノちゃっす

暑くて外にも出れない睡眠です('

GW最終日ですし外は賑やかでしょう| ̄ω ̄A;アセアセ
特に予定もなく葉の茶で勉強したり遊んでたりしました♪


先日の話でTwitterを見てくださってるは知ってるかもしれませんが
iPhoneに機種変更してきました(≧ω≦)
正しくは新規ですね←
iPhone.jpg

正直最後まで悩みましたが思い切って変えました(。-∀-)ニヒッ
夏にまた新しい後継機種が出るということはわかっていたのですが
キャンペーンなどの兼ね合いもありまして♪


毎日のようにネットを使う僕には最高ですね(o'ω')
回線速度も気にならない程度ですし、カメラも申し分ないです!



最近の携帯って凄いですよね(-д-;)カメラとかすごい画素なんですもん
ちなみにiPhoneのカメラは300万画素だった気がします♪
最近のものと比べるとちょっと劣ってしまうのでしょうか?
ちなみに↑の写真はiPhoneで撮って見ました(`・ω・´)


メールを打つのに慣れるのはもう少し時間がかかりそうですが
普通の携帯よりも早く打てるようになってると思いますよ(゚∀゚*)


そろそろ機種変更を考えてる人にはオススメです(≧ω≦)b
あ、夏までまったらもっといいのが出ると思いますよん♪


ではでは五月病に負けじとがんばりましょう(・`ω´・)ゞビシッ
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらでは初めましてのbelkaです!

iPhone良いですねぇ~。欲しい欲しい・・・
キャリアを変えようにも、まだ現在の携帯の分割支払いが済んでいないと言うorz
コメントありんですヾ(。・ω・。)
To belkaさん

blogでは初めましてですね♪
belkaさんのキラーチューンとか最高でした(≧ω≦)

iPhoneいいですよぉ(。-∀-)ニヒッ
でも変えるのでしたらやはり新しいのが出てからをオススメします♪

管理者のみに表示
