
--年--月--日
スポンサー広告

洒落たTシャツに光る海の蜜

2010年08月09日
|・ω・)ヌルー

(* ̄∇ ̄)ノちゃっす♪
体が夏休みになりきっちゃってる睡眠です


twitterで呟いちゃってるとblogの更新はかなり疎かになってしまう('A
単にめんどくさかっただけなんていえn


畏まらずにもう少し軽い感じで書けばいいのかな←
まぁでもblogを辞めるつもりはありません(キリッ


ちょっと前の話になっちゃいますが
『チェリー/スピッツ』を演奏してみた



スピッツはチェリーとスパイダーぐらいしか知らないのですが、文化祭で弾くので練習がてらやってみました♪
ソロでは初の作品ですが、なんか面白みがないです('A


暇があれば見てやっていただけるとうれしいです(・`ω´・)ゞビシッ


せっかくの夏休みなのでもう少し更新頻度上げて行きたいと思います!
ではではヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

Performance animation | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スピッツ!ベースラインが楽しいですよね~
演奏も、安定してて聴いてて気持ち良いですb
コメントありんすヾ(。・ω・。)
To べるかさん

スピッツです!ベースラインがとても作り込まれているそうです(ォィ
演奏に関するコメントありがたいです♪
もう少しリズムをきっちりしていきたいですぜ!

管理者のみに表示
