
--年--月--日
スポンサー広告

だらだらしてる自分 だらだら流れる汗

2010年08月10日
灼熱の部屋...
すべてはお前かっ!PC!

他の部屋に幾たびに「冷房入れてるの?」なんて親に話しかけてる睡眠です



PCで電気代を使っている分、冷房を使うのはちょっと気が引けてしまうんです(´・ω・`)
扇風機は流石に外せないけども←



色んなところで言われてるかもしれませんが、今年の夏は湿度のせいか汗が異常
ベース弾き終わって自分のズボンとかビショビショですもんw

少なくとも水分補給はしっかりと!できればポカリなどのスポーツドリンクですね(o'ω')


夏休みは残り半分!やり残すことがないようにしないとね!
12日からはお盆で千葉に行くからあいぽんに入れたFC2のアプリも試してみないとナ!


ではでは外出時はお気を付けて♪
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
My Life Diary | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
人間のためやないで、パソコンのために冷房入れるべきやけどねw
熱は大敵だから、あせが出るくらいだったらクーラーつけた方がいいとぼくは思うけど・3・`
コメントありんすヾ(。・ω・。)
To 響木さん

大敵ですよね(´;ω;`)ウッ
人間的には限界はどこまでかとかM精神がry

そろそろPCの中身も掃除しておかないと!ホコリのせいもあるかもしれないっす(/ω・\)

管理者のみに表示
