スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新しい時間に溺れてみる

2012年06月16日
お久しぶりかな、すいみんです!

このBlogも一旦閉じて新しくはじめても良いのかなぁと思ったけれど、色々詰まってるものもあるし、このまま行くかと考えました。


さて、私は今無事高校を卒業し某私立大学に通っております。


Twitter見てる人は分かるか...


バイトやらバンドやらレポートに追われて、まぁ大学生らしいというか時間があまりなかったんだけども、やっと実験系の授業が終わり、時間ができました。


多分今月中はバンドが忙しいと思うけどなんとか一息つけそうな予感。

自分の時間を設けてもいいかなと思い、昔の同級生とfpsをやったり好きな曲のコピーに時間を割いていこうと考えてます。


そんなこんなでどーでもいい大学生の日記になるかもだけれど、再開(?)していこうかなと。


小鳥が鳴きはじめましたね...
明日、というか今日は某スタジオで4時間の長丁場!さっさと寝て備えたいと思います。


ではではまた(ノ)`ω'(ヾ)!!
My Life Diary | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
