スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

僕たちは測られたもの

2012年06月24日
こんばんは、というかおはようございます。睡眠です。

またこんな変な時間にキーボード叩いてます。



この時間だと昨日ですね。昨日サークルのライブがありました!


新入生ライブというものでほとんどそのサークルの1年生が対象のライブなのですが、僕は今回ギターで参加させていただきまして、多く反省点(自分)の残ったライブとなってしまいましたがメンバー全員が楽しかったと言ってくれて僕はもう感無量です('A


割とうちのサークルはライブごとにバンドを組み色んな人たちとバンドをやることが多いみたいなのですが、ウチのバンドは固定でいこうという話になり、バンドとしてどんどん成長していけたらと思います。


打ち上げが終わってぶっちゃけすごい疲れてはいるのですが、6:00スタートのAPOCのスタジオがあり、他の方の演奏を見てもっと頑張らなきゃって思いましてその6:00までの間練習してようという次第でキーボードを打っております(休憩中)。


朝練スタジオは初めてなのでちょっと緊張してたりしなかったり!
来週はAPOCのライブです。あとはここに向かって一直線ですね(ノ)`ω'(ヾ)



ではでは
ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪

Music Life | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
No title
睡眠ちゃん久しぶり!
遅ればせながらコメント確認しましたーごめんねー\(^o^)/
睡眠ちゃんも大学楽しんでるようで何より!
無事に試験を終えて楽しい夏休みを迎えよーう!

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは、というかおはようございます。睡眠です。またこんな変な時間にキーボード叩いてます。この時
